読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

ダイエット、よく頑張りました♡(私信)

わたしが桐山照史にメロメロビーム(死語)という記事が予想外の反響で、とっても驚いています。ブログの購読者さんやTwitterのフォロワーさんも恐れ多いほどに増えました。あの、わたし、ほんと、全然アレなんで......あの記事もヘラッヘラニヤッニヤしながら自分用にまとめたようなものですし......腹がよじれるぐらいおもしろい言葉が飛び出すわけでも、ハピネスへと導くありがたきお言葉を吐けるわけでもないので......なんか、ほんと、すいません......。

 

でも多くの方が、わたしの感じる"桐山照史"のヤバさとズルさとハンパなさに共感してくださったようでチョ~嬉しいです!特に桐山担の方にお褒めいただけたときの嬉しさったらなかった...!ヤバいよね~、ほんっとヤバい。若干桐山照史の回し者みたいになっていて、まあ桐山照史の回し者とか有り寄りの有りなんですけど、「わたしは桐山照史のなんなんだろう......」って思ったりもして。そんなクソくだらない激重な言葉を吐いていますが、正体は神山智洋くんのしがないファンです。「ともぴろを産んで本当によかったです(泣)お母さんより(泣)」て感じの図々しい神山担ですし、過去記事を見ていただくと分かるとおりクソほどくだらないことを永遠と喋り散らかすこともあるので、ム~~~~~リ~~~~~~と思ったら煮るなり焼くなり(はさすがに傷つくので、購読解除なりリムるなり)どうぞ好きにしてください!ね!

 

しかしアレだな~、人は誰しも「俺でええやん」って言葉が好きなんだな~♡ また「俺でええやん」三部作もしたいです/////(←どうでもいい。)でも照史の記事みたいにノンフィクションな事実をまとめて、声高らかに「好き!!!!!好きしか!!!!!しんじゃう!!!!!」って喚き散らすのも楽しかったので、今度は自担であり心の息子でありラブリースウィートエンジェルなともぴろちゃんのYABAIZO発言をまとめたいとも思っています。

 

正直ともぴろはもはや息子なので(?)性癖にクルっ......みたいなのってあんまりないんです。指が綺麗っていうのは性癖にクルんですけど。でもともぴろって、「え!?そうだったの!??」みたいな発言があんまりないんですよね。その一貫性が好きポイントなんですけど、ことあるごとにともぴろイズムを発揮してくる。例えば

好きな子に会う前、気合いを入れることは? 「体調管理」

っぽい!!!!!ともぴろっぽい!!!!!それでこそともぴろ!!!!!みたいなね?????万全にして挑みたい、その姿勢がめちゃくちゃともぴろでおもしろいな~可愛いな~って思うことが多くって、楽しそうなのでまた(勝手に)やります。お~わり☆