桐山照史が魅せる女の扱い方に関する考察

突然ですが、わたしは桐山照史が垣間見せる女の扱い方がチョ~好きです。最近Twitterでもこの話を(勝手に)よくしているんですけど、まあ140文字では語りつくせないほどにトキメキを拗らせているのでブログに書きます。しがない神山担によるものなので、桐山担の方には違和感がありまくりかもしれません......ご了承ください......。あとTwitterでチョチョイと検索して見つけた発言をまとめているので、その発言が何の雑誌に載っていかとかもわからないです......。わたしの!わたしによる!わたしの女性ホルモンのための!記事なので、 あったか~い目で見守ってください。

 

 

めちゃめちゃに冷たい

我ながら最初の見出しからアレすぎることは分かっているので触れないでください。しかし照史の発言には「なんで!?なんでそんなこと言うの!??」と、溺れるナイフの夏芽みたいなセリフを言いたくなるようなものが多々あります。念のために言っておきますが、わたしは誰にでも冷たくされて喜ぶような女ではありません。(←どうでもいい。)めちゃめちゃ甘やかしてくれる男性が好きですし、むしろそのような扱われ方をしたら「信じらんない!もう別れる!」ってなる短気な女です。でも夏芽もコウちゃんに言ってましたよね?「やだやだやだ!別れたくない~(泣)直すから~(泣)」みたいなこと、言ってましたよね!?......ソレです。なぜか照史に言われているところを想像したら「嘘でしょ?やだやだお願い~(泣)捨てないで~(泣)」ってなる。え、全人類の女がなるよね??例えばこの発言とか。

苦手な家事をしている彼女へ一言 『家事できるようになってから付き合お?』

 え???嘘でしょ???せっかく付き合えたのに!??もう家まで上がりこんで、家事までしちゃってる関係なのに???やだやだやだ!別れたくない~(泣)家事めっちゃ頑張るから~(泣)って、自分の中の夏芽が発動しちゃう。でも言っとくけどね、この反応は照史の思うツボなんですよ???彼女がそうなった後に『冗談やって言うけどな、』ほらね、照史だってそこまで冷たk『まあ本心やけど(笑)』ヒィ~~~~~しぬ~~~~~別れたらしぬから~~~~~(激重)。あと、こんなのもありました。

ホラー映画を観て怖がっている彼女に一言 『 お風呂入ってたらなんか出てくるで。』

 意地悪.....でも怖いのはココじゃなくて『ていうか、なんでホラー映画借りたん?怖がって構ってほしいだけやろ?』的なことを申しており、もうこの、この回答こそがホラー映画かと思いました。こういうのはまだまだドンドン出てくるんですけど 

好きな子に肩トントンからのほっぺたプニッをされたらなんて言う?

『好きな子やろ?触んなよ、って言う。誰が触っていいって言った?つって。(笑)』

1ヶ月記念にいうクサいほどの愛の言葉は?

『1ヶ月ぐらいじゃそんなこと言わん。』

 小学生の男の子が好きな女の子に意地悪してるやつかな?と、ポジティブにも捉えられそう。でも肩トントンのやつは、精神が切り刻まれる。あと1ヶ月記念のほうは、「今日で1ヶ月だね♡」とかいうメールを送った後に、Twitterとかでこの文章を見つけたら切腹したくなりそう。でも個人的に一番好きなのはコレなんですよ~♡

映画館で映画を観ている途中、彼女が甘えてきたら?

『アゴかほっぺたをつまんでスクリーンに顔向かせて、よしよしする。』

 他のメンバーは「耳元で"あとでね♡"と囁く。(兵庫県中間淳太さん・29歳)」とか「人目を気にしながら……♡(兵庫県神山智洋さん・23歳)」っていう、なんかちょっとDT拗らせたみたいな対応(ともぴろはDTじゃないのにマジでゴメン)だけど、照史のはめちゃめちゃにヤバい。まずアゴかほっぺたをつまんでスクリーンに顔を向けられる時点でヤバい。個人的にはほっぺたを希望したいところ。しかもこれまでが『触んなよ』とか言われてきた人生だから「構ってくれないどころか怒らしちゃったよ~(泣)映画館出て即効別れ話されたらどうしよ~(泣)」ってネガティブになりそうじゃん?でもね、そこでよしよししてくれるんだよ??サイッ......コー!!

 

めちゃめちゃに俺様

歌が上手いジャイアンみたいな彼氏になりそう。亭主関白っぽくなるのは確実だと思ってる。あと休日も"照史の"友だちと遊ばなきゃいけなさそう。そこが個人的にネックなんだよな~。放任主義と見せかけて、放任主義じゃないみたいなね??「たまにはおうちでゆっくりしたい」って言ったら、おうちに関ジュ連れてきそう。大橋くん、お姉さんと遊ぼう……。とにかく!そういうのについていけなかったら、照史の女は無理なのかな~と思うとしんどい(泣)そんな感じなのにね、こんなこと言うんだよ。

ドS女子とドM女子、どちらが好き? 『 オレ、Mやねん。』

嘘つき!!!と思った矢先に『ドSの子を牛耳りたい。』とか言い出すから、要注意人物だよ。これさっき見つけたときに「なにそれ.....嘘でしょ......すき......」ってなりました。めちゃめちゃ今更だけど、今回の記事にはわたしの性癖がダダダダに漏れていますが気にしないでください。あとものすごくジャイアンだったのがコレ。

寂しい夜に年上の彼女へ甘える言葉は?

『明日仕事早いの知ってるけど、今から行っていい?行くね!』

 くんのかーーーーーい!(cv:吉本新喜劇の乳首ドリル)恐らくこの言い方だと『行っていい?』から『行くね!』までの間、わずか0.00000008秒ぐらいしかないと思う。有無を言わさぬところがさすがすぎる。あとこんなのもありました。

年上女性へのアピールは?

『わたしのこと好きかな、って気付くぐらいアピールする。駆け引きとか回りくどいややこしいことはしない。普段はオレがリードするし、ヘタクソやけど料理もたまにするから、かわいいって言ってくれたら嬉しい』

恋人がいる女性を好きになったら?

『相手の幸せを壊すのはあかんけど、あんまり幸せそうじゃないならガンガン攻める。オレでええやん、って何度も言う。』

 おれでええやんってなんどもいう(遺言)「オレでええやん、といってほしいジャニーズWEST7選」って記事を書きたいぐらい"オレでええやん"ってパワーワードですよね?彼氏いる女の子に向かって"オレでええやん"なグループ(照史・ともぴろ・のぞむちん)、なかなか彼氏ができない幼馴染に"オレでええやん"なグループ(しげちゃん・淳太くん)、彼女がいるくせに"オレでええやん"なグループ(りゅ~せ~、はまちゃん)みたいな。狂愛三部作ならぬ"オレでええやん"三部作したい。だってさ、会うたび照史に『オレでええやん。』って言われるんだよ...?もう彼氏のこととかどうでもよくなりそうだし、そもそも何度も言われるぐらい会ってる時点でもう照史でいいし、照史がいい。(チョロい)そして個人的に一番好きなのがコレ!

女の子と二人で遊びたいときに安心させるための誘い文句は?

『嘘でも彼女おるって言う。』

 はい、優勝。これの良さについては、Twitterでしつこいほど発言しています。

さっき『駆け引きとか回りくどいややこしいことはしない』とか言ったくせに、こんなこと言っておびきよせるとかマジで最低。嘘。やだ。やめないで。でもね、もうやることやってしまった後に彼女がいなかったことを知って「え?じゃああのプレゼントは?」ってなるじゃん?『は?お前のやし(笑)』とかいってプレゼント投げつけてくるからしんじゃう。照史が『彼女の誕プレ、何がいいかわからんからついてきてくれへん?』とか言ってきたら、とりあえず自分が欲しいもの買っといたほうがいいよ。

 

 めちゃめちゃに優しい

嘘みたいに説得力がない......。最後にコレを持ってくるあたりが「いや、確かにさ?冷たい言葉ばっかりだし、わたしも振りまわされてばっかだよ?でもね、ほんとはいいやつなの......すっごく優しくしてくれるときだってあるんだよ...?」って女友達に相談してるヤバい女みたいでごめんなさい。でもね、照史はめちゃめちゃに優しいんだよ!?例えば、一年記念日を忘れたとしよう。

『シンプルに謝る。「こっち見て?」ってオレのほう向かせて「申し訳ございません!」って土下座する(笑)で、「こっからの時間、オレにちょーだい?」って言って、そこから挽回する!』

こっからの時間、オレにちょーだい?(遺言)なんという策士......。しかもどうせアレでしょ?オレのほう向かせるのは、映画館でやったみたいにほっぺたつまんでくるんでしょ?あと

イメチェンに気付かず彼女がしょんぼりしていたら? 『気付く、絶対』

ねえ、気付かなさそうな顔して......なんなんその自信......気付かなさそうな顔して!!!(褒めてない)あとね、一番好きなのはこれ。

彼女が手作りのお弁当をくれたら?

『ありがとう、ってそっけなくもらう。でも食べてきたやつを開けたら綺麗に洗ってあって、指輪とかネックレスみたいなプレゼントを入れておく。』

ねえ〜〜〜〜〜こんなことしちゃ駄目〜〜〜〜(泣) なんだったの今までの冷たさと俺様加減は……ほんとわたしこういう優しいクソみたいなドSが大好きだから大好き。(語彙力の急下降)

 

 

もうね、照史のこういう発言って好きな人はチョ〜好きだけど、無理な人はめちゃめちゃ無理だと思うんですよ……でもわたしはチョ〜好き。こんなに語っておいて、なんで神山担なの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、個人的にそれとこれとは別なんですよね〜〜〜。ともぴろちゃんは、心の息子。ラブリースウィートマイエンジェル。でも今回こうやって照史の好きな発言をまとめてたら、他のメンバーの発言も目を疑うようなもの()いっぱいあったし、またやろっかな♡ 考察というより押し売りみたいになっちゃったけど、お〜わり☆