読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

来来世が無理なら来来来世

あけましておめでとうございま~~~っす!(遅)昨年はビックリするほど多くの方が、このブログに足を運んでくださいました。わたしのくだらない妄想や連日のともぴろごとにお付き合いいただき、ほんっとーに感謝しております!以前はほぼ毎日更新をしていたこのブログも、今では週2~3回程度の更新になってしまいましたが、今年もマイペースに好きなことを好きなように綴りますので、お暇なときに覗いてくだされば嬉しいです。今年もよろしくお願いしまっす!

 

さてさて、年末年始はいろいろなことがありましたね~。いきなりジャニーズ以外のことで申し訳ないんですが、私事としては12月30日にLDH*1の推しちゃんである、DOBERMAN INFINITYドーベルマンインフィニティ)のファンクラブイベントに参加してきました。これがねェ~、もうすんっっっっっごく楽しかったんだよォ~(;;)このブログを読んでくれている方の9割9分はジャニオタさんだと思いますが、後日このブログに書き纏めさせてください。

 

というのも、ドーベルを推し始めたときに「もっと知識がほしい!たくさんエピソードを知りたい!!」と思い立ち、ジャニオタブログのようなものはないかと探しました。しかし、わたしの未熟なサーチ力では見つけることが出来ずにもどかしい思いをしたんです~。だから、「わたしが現場に入ったら、自分が目にした"ドーベルマンインフィニティ"をブログに書き残そう!」と(勝手に)アッツ~い決意をしたんですっ!!そういうわけで、今年はちょくちょくソッチ系のお話もすると思いますが、懲りずに見守ってくだされば嬉しいです(;;)

 

そしてそして、ともぴろに袴を着せてくれなかったジャニーズカウントダウン。もう一度言います。ともぴろに、袴を、着せてくれなかった!ジャニーズ、カウントダウン!!でっす!!もうこれは12年間言い続けます。26歳のおばちゃんが、23歳の男の子の袴をどれほど楽しみにしていたことか......ナメるんじゃないよォ、袴への情熱をォ......!もう正直袴のことしか頭になくて、ええじゃないか~もダメ!ダメ!もあんまり記憶に残っていません。時間あるときに録画見返そう。

 

それにしても今年の年男は、ほんっとーにゴージャス。岡本親子、翼くん、ヨコすば、山田くん&知念ちゃん&ゆうとりん、はっしー、そして我らがRYUKAMI☆特にともぴろちゃんは、オタ誌の読者プレゼントやWEBの年賀状などあらゆる場面で年男アピールをしており、「年男であることに誇りを持っているなんて、ともぴろちゃんらしいな~♡」とほっこりしながらカウコンを迎えたわけなんですけど。

 

まあ、あれだけゴージャスな11人が揃うわけだし???並んでも端っこにチョコンといるだけかもしれないし、抱負を言うのは無理かな~と思っていたけれど???まさか......まさかあんなヘンテコリンなトサカを付けられて終わるとは......2017年早々の無念。わたしはもう年男・ともぴろの袴姿を観るまでは何度でも生まれ変わりたい......現世が無理なら来世、来世が無理なら来来世.......「今年の俺は、年男。」という誇りを胸に抱いて袴を着るともぴろちゃんが観たいんじゃ~~~!!12年後に乞うご期待。ともぴろちゃん、36ちゃい......。

 

そしてそして、ゆまたんと一緒にカウントダウンTV!感慨深~~~(;;)というのももちろんあったけど、それよりなによりともぴろが眠そうで眠そうで......。もう立ったまま寝ちゃうのでは!?と心配していたんですけど、ワンチャンを踊り出したらすっっっごいの。もうキレッキレで「あ、ともぴろちゃん脳みそ動いてたんだ~」と思いました。今年も語彙力0.00004の感想ですいません。

 

そ~し~て~!なうぇすとツアーが、ついに開幕しました。怒涛の横浜アリーナ公演も、既に4日目。プレ販の朝には、奴こと奴がふんだんに施されたグッズがTwitterのタイムラインにあがってきて震えたなあ。もうだいぶ奴にも慣れたけど。それにしてもメンバーがこの奴について全く触れず言及せずなのが余計謎を深めている気が。だってパリピポくんのときには、「照史がデザインして~」とか話してたのに。奴を生み出した人がエゴサして、あまりにもオタクが馬鹿にしてたから「俺がデザインしました」と手を挙げづらくなったのかな.....真実は闇の中......。

 

そして我慢できずにす~ぐセトリ&ネタバレを観ちゃう系オタクなんですけど、「そうきたかっ!!!!!!!」って感じで楽しみです。いろんな方が、りゅかみちゃんのユニ曲は確実にわたしの癖にハマると言ってくれているので、それが何よりも楽しみだな~♡個人的な初日が2月17日の名古屋なのでまだまだなんですが、それまではいろんな方のともぴろレポを励みにさせていただきま~すっ!以上、2017年一発めぇ(略)からゆる~い記事ですいませんでした(;;)おわり☆

*1:エグザイルや三代目さんが所属しているアレです