読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

ともぴろちゃん大賞2016 ~後編~

ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST ともぴろ選 神山智洋

 昨日の続きだよぉ。

 

がんばった大賞

ん~、パッと思いついたのはもちろん『Vamp Bamboo Burn』だけど、でもワクワクも頑張っていたし、堂本兄さんの番組に出させてもらったときも頑張っていたしぃ~。モンペに輪をかけたような人間なので、ともぴろちゃんは一日たりとも頑張っていない日はないのではと思いながら、日々見守っているんですけどぉ~。でも2016年は端から見てもキャパオーバーなぐらい、いろんな出会いがあったと思うんです。自他ともに認めるほど人見知りなともぴろが、諸先輩方や劇団の方々とどう関わるんだろうと不安な思いでいっぱいでした。しかしふたを開けてみると、劇団☆新感線・経験済み♡のともぴろちゃん、目に見えるように変わりましたよね!??例えばワイドショーでのちょっとしたコメントでも、めちゃくちゃトークスキルが上達していましたよね!??ツッコミひとつとっても、エピソードトークにしても、『俺が喋れば空気が止まる』でお馴染みだったともぴろちゃんは、もうどこにもいませんでした。それが寂しくもあったんですけど、劇団☆新感線ってすげえ~~~って感動しちゃいました。2016年は事務所の先輩たちとの絡みも多かったともぴろでしたが、事務所の枠を飛び越えて、いろんな方と出会えたともぴろちゃん。先日はVBBで共演した徳ちゃんをご飯に誘っていて、"出会い"で終わらせずにちゃ~んと繋げているともぴろが偉いなあと(;;)ですので今年のがんばった大賞は、"人との付き合い方"にします!(笑)

 

かわいい大賞

え~~~めちゃくちゃ迷うわ~~~!!!!!うちのともぴろちゃん、今年も一年間ずうっと可愛かったからな~…。斗真に抱きつくのも可愛かったし、いろんな番組で見せてくれたドヤ顔も可愛かったけれど、わたしメンバーから出たともぴろの話を聞いて、かわいい~ってなることが多いんですよね。例えばのぞむが自分のお誕生日に更新したなにわぶ誌。全ジャニオタを涙の渦に巻き込んだアレです。美味しいラーメン屋さんにのぞむを連れて行ってドヤドヤするともぴろも、のぞむが誕生日でくれたセットアップを翌日に着ちゃうともぴろも最高に可愛くてね(;;)あと照史が「VBBお疲れ様」ってLINEしたら、「やっとみんなとお仕事できる!」って返してきたのも可愛かったな~(;;)藤井があらゆる雑誌でともぴろのことを救世主として披露していたエピソードも可愛かったしぃ~(;;)可愛いがいろんなところにありあまりすぎて、もう"ともぴろという存在"をかわいい大賞にしたい。ただ最近で一番グッときたのは、この前ラジオでしげちゃんが話していたやつかな!ともぴろが「夢は見るもんやない、叶えるもんや。じゃあな。」って、めちゃめちゃかっこつけて帰って行った後にエレベーターの前で遭遇して気まずかったってやつ。恥ずかしかっただろうな~ともぴろちゃん~。気まずいけど笑えただろうな~しげちゃん~。だってかっこよく颯爽と去って行った仮面ライダーと、近くのコンビニでバッタリ会っちゃったみたいなもんじゃん?そういう、あとちょっとだったのに!あとちょっとでエレベーターに乗れて、かっこよかったまま帰れたのに!!っていうところがともぴろのかわいいところです。

 

ということで、今年もともぴろちゃんにはたくさん楽しませてもらいました!しかし!今年はまだ!終わっていない!!そう!!明後日には!!京セラドームコンサートだよぉ。24日に向かいます♡なぜだかわかりませんが、セトリに期待しかありません♡ちゃんと涙をふくハンカチを持っていこう......絶対会場はいってセットみた瞬間に泣く~~~~だってもう泣きそうだもん~~~~(;;)レポは週明けにでもします♡おわり☆