読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

録画じゃなくてリアルタイムで何卒

かみやまともぴろさん、連ドラ出演おめでとうございます。とってもとってもとーっても嬉しい!自担が1月から連ドラに出ます!もう一度言います。自担が、1月から、連ドラに、でまーーーーーーすっ!!ドヤ!ドヤドヤドヤドヤ!!来年1月8日(日)夜9時からフジテレビ系列『大貧乏』というドラマです。みなさん、是非観てください!よろしくお願いします!!録画じゃなくてリアルタイムで!何卒、何卒よろしくお願いします!!

 

思えば連ドラへの布石はたくさんありましたよね。なにわぶ誌の更新がなんとな~く遅れたり、せっかくVBBが終わったのにラジオにともぴろちゃんが出なかったり、でもやはり極めつけは漆黒に染め上げられた髪の毛ですよね。あれだけ雑誌で「黒髪にはしないかな☆」と断言したにも拘わらず、黒髪にしなきゃいけない事案が発生する人生、めちゃくちゃともぴろらしい。愛しいわ~。髪色について書かれたぶ誌も、「黒髪にしてみました!ルンルン♪」って感じじゃなかったもんね。そうだよね~、だってライブは派手派手な髪色にして気分ブチアゲ↑↑でいきたいウォーリアーズだもんね~。それにわたしとしても髪色でともぴろを見つけている節があるので、今からドームでともぴろを見つけられるか不安DEATH・・・。

 

ともぴろちゃんの役どころは、新人弁護士・木暮祐人(こぐれ ゆうと)くんです。ゆうと、ゆうちゃん、ゆうくん、ゆうたん、ゆうとりん・・・。どうぞお好きに呼んでください。桃李くんが好きなわたしにとっては、『日暮旅人』と少し似ていて興奮しました。ちなみに桃李君が主演するドラマ『日暮旅人』は、同じく日曜日の22時半から日本テレビ系列で来年1月から放送されます。いまのレンタル救世主枠で~す☆ミ 年明けの日曜日は21時からともぴろちゃん、22時半から桃李くんが観られるなんて、余計に月曜日のことを考えたくなくなりそう・・・。

 

脚本は「リッチマン、プアウーマン」「失恋ショコラティエ」、そして映画「ひるなかの流星」を手がけている安達奈緒子さんなので、もう楽しみしかない!恋愛要素多めなのかな・・・?いま『逃げるは恥だが役に立つ』に出演しているイケメン・成田凌くんも出るし、恋愛要素多めなんじゃないのかな・・・?新人弁護士というハイスペックなキャラなともぴろちゃんに女が群がったりしない??そういう女どもをともぴろちゃんが抱き捨てたりしない???するなら早めに言ってください。

 

とにもかくにも舞台出演から連ドラ出演への流れを作ってくれているジャニーズWESTのマネージャーさんたちには本当に感謝しかない。本人たちじゃないので分からないですけど、舞台ってめちゃくちゃ自信がつくと思うんですよ。のぞむとはまちゃんは座長を、ともぴろは劇団☆新感線を経験してからの連ドラ。もう楽しみしかないじゃん!?もともと演技が上手だったともぴろだけど、劇団☆新感線という場で成長して、たくさんのモノを吸収して、一皮も二皮もむけたともぴろの演技が、全国に向けて放送されるんですよ。もう、そんなの、楽しみしかないじゃん!?千秋楽で話してくれた「また帰ってきたときにおっきくなったね、って言ってもらえるように、がんばります!」って言葉の第一歩じゃん、、、はあ、、、泣いちゃうよぉ~~~(;;)神山担のみんな。強く生きよう(KOBUSHI)おわり☆