
2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

もしもジャニーズWESTがハイでローな世界にいたら

もしも ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST 神山智洋

ハチャメチャに私欲で書き殴っているので、「ハイローをナメんな(拳、拳、アンド拳)!!」とか「〇〇くんはこのチームじゃなくない?」ってイジめるのはやめてください......。あとハイローを観ていない方には1ミリも伝わらないかもしれませんが、騙されたと思って某TSUTAYAでレンタルしてみてください。脳みそがヘロッヘロになります。

 

重岡大毅×達磨一家


HiGH&LOW Special Trailer ♯5 「達磨一家」

『煮えたぎる腹ん中 駆け巡る血は赤』、正気吹っ飛んでいるしげちゃんが観たい。一に復讐、二に復讐、三四がなくて、五に復讐。血も涙もないような目をしながら、狂気に満ちた顔で人を殴り続けるしげちゃんが観たい。想像しただけでゾクゾクする~~~。日向にちょっとたてついちゃうような役どころで、「てめえ、おもしれえじゃねえか」って口角上げながらニヤリとする日向さんも観たい。あとこの法被、絶対似合うじゃん?太鼓も似合うでしょ??でもしげちゃんが達磨一家になるにあたって大切なのは前髪。前髪なし大毅がいい。前髪あり大毅だと山王っぽくなる。男みがマシマシになった現在の大毅だからこその達磨一家。『平凡なフルコース そっちのほうが100倍恐怖』と達磨一家のテーマソングにあるけれど、ともぴろが「メンバーで一番怖い人はシゲ」って言っていたのってこういうことかな?(違う)

 

桐山照史×鬼邪高校


HiGH&LOW Special Trailer ♯3 「鬼邪高校」

『その気になりゃ スーパーエンターテイナー』、ただただ学ランの桐山照史が好き。仲間とつるんでいるときは誰よりもハピネスそうだけど、めちゃくちゃ喧嘩っ早い桐山照史。例えば廊下で肩がぶつかって「あ、ワリい(笑)」って相手が通り過ぎて行ったら、背中向けたまま首をまわして、いきなり振り返って殴りかかってくるパワー系。何の意味があるのか分からないけれど教室に積み上げられた机に、殴った相手がストライクしちゃうほどのパワー系。でも、鬼邪高のアタマになりたいとかではない。寂しいから、仲間とつるんでいたい。だから、やっぱり5回留年して一流になってるよね~。あとすぐ女の子を好きになってほしい。

 

中間淳太×家村会


HiGH&LOW Special Trailer ♯6 「九龍グループ•家村会」

『伸し上がるためなら 喜んで鎬も削る』、絶対眼鏡にスーツ。それだけでも淳太くんに似合いそうなんだけど、そのビジュアルでめちゃくちゃ悪いことすると思うとゾクゾクしません?一見余裕そうなのに、失敗は許されない世界にしがみつく淳太くんヤバくないですか??人の裏切りは許さないけれど、めちゃくちゃ人を裏切ってほしい。「なんでもやりますよ。上に行くためなら。」って言わせたい。あとインテリセレブ系ヤクザだから喧嘩は苦手で、暴力は全て部下任せ。血とか飛び散ってきたらめっちゃ嫌な顔してほしい。大丈夫?わたし大丈夫ですか?性癖が露呈してませんか???

 

神山智洋×MIGHTY WARRIORS


HiGH&LOW Special Trailer ♯9 「MIGHTY WARRIORS」

『愛も戦いもパーティー』、音楽で世界を変えようとするともぴろちゃん最&高。俺たちだけの理想郷を作っちゃうともぴろちゃん、最&高。派手な髪色、ゴツめなアクセサリー、『ド派手な着物もお洒落に着こなす』ファッションセンス、もう全部ともぴろちゃんに打ってつけなんですYO!ちなみにLDHの推しちゃんがこのチームなので、絡ませたいっていう私欲もある。推しと推しが「ヘイ!ヨー、メ~ン☆」とかいってパリピな挨拶かましてるのをミセテクレ。でもめちゃくちゃしっかり者な役で、チームのお金を管理しててほしい。奪い取ったお金を配分して、「はいはいは~い!今日のぶんね~☆」って札束配ってほしい。そしたらPEARLがともぴろに「はっ!?お前のちょっと多くね!??」ってバカみたいな絡み方してきてほしい。(いま自分でも何言ってるんだろうって思ってます)

 

藤井流星×White Rascals


HiGH&LOW Special Trailer ♯2 「White Rascals」

『さあ甘く囁く言葉はToxic 襲うテンプテーション』、世の中の女性はやっぱりイケメンに守られたいじゃん?女の子たちが悪い男にたぶらかされてないか監視してくれるのが藤井だったら最高じゃん?白いスーツを身にまとってお酒を運んでくれるのが藤井だったら最高じゃん??でも少し抜けているところがあると可愛いな~。ピンチになったときには、キジーちゃんとカイトが助けに来てくれて、キジーちゃんが「ほんっと、あんたって顔だけね!」って藤井のことをデコピンしてほしい。あとどうしても脳内の藤井が葵くんみを帯びちゃうんだけど、一言多いようなこと言って、ロッキーさんに「あぁ?」って冷たい目で睨まれて固まる藤井が観たい。

 

濵田崇裕×RUDE BOYS


HiGH&LOW Special Trailer ♯4 「RUDE BOYS」

『どれだけ叫んでも まだこの声は届かない』、モッズコートを着たはまちゃんがピョンピョン駆け回る姿、めちゃくちゃ目に浮かぶでしょ!無名街のムードメーカ的な存在なんだけど、たまに孤独だった日々を思い出すかのように空を仰いでほしい。そして無名街のちびっ子から慕われていて、たまになけなしのお金でお菓子を買ってきて「こらこら~、一人一つやで~?」ってちびっ子にお菓子を配るはまちゃんが観たい。あんまり喧嘩が好きじゃないけど、めちゃくちゃ強い。喧嘩には渋々参加しているんだけど、「お前の代わりなんていないんだよ。」ってスモーキーに言われたら喧嘩するしかないじゃん?葛藤して~~~。

 

小瀧望×山王連合会


HiGH&LOW Special Trailer ♯1 「山王連合会」

『一気に目指す頂上信じるMy Way 自分次第』、めちゃくちゃ可愛いのぞむちんはコブラの後輩って感じ。「コブラさん!コブラさん!!」ってめちゃくちゃひっつきまわっているイメージ。ダンさんとかテッツのことをちょっと小馬鹿にしたりして、チハルにはちょっとライバル意識をもっている。「ほら、俺って形から入るタイプじゃないっすか?」っていって、コブラと同じような赤いタオルとか持ってきちゃう。「ナオミさん、今日も綺麗っすね~!」っていうのが日課。でも喧嘩をしだしたらやりすぎちゃうところとかあって、目の色変えて人を殴ってほしい。それを観たコブラが「おい」ってのぞむちんの肩をもってほしい。

 

 

欲望のままに、めちゃくちゃ書いてしまいました。でも楽しかった~。好きと好きが合体したところを考えるのって、これほど楽しいんだなあ。あとともぴろは絶対ハイロー好きだから、早く白状したほうがいい。おわり☆