もしもジャニーズWESTが自分の生徒だったら~後編~

へいよーへいよー!妄想の続きいくYO☆チェケチェケ☆

 

 神山智洋

銀髪ピアスで着崩した制服、でも真面目で頑張り屋さん。文化祭の準備を一通り終えて、みんな帰ったであろう教室の戸締りに向かうと、神山くんがなにやら作業中。『あれ、一人?』と声をかけると、「あ、はい!ちょっとコレ気になって......でも、すぐ終わります!」というので、向かいの椅子に座って作業が終わるのを待つ。『(あ、ピアス可愛い~誰かとオソロかな~)』なんて思いながら見守っていると、「ちょ、せんせ、見すぎ!しゅーちゅーできひん!(笑)」と照れる姿がウルトラ可愛い。ごめんごめんって謝りながら『ピアス可愛いな~と思って、校則違反だけど。』と言うと、ピアスを一つ外す神山くん。「よかったら、もらってください……」って顔真っ赤にしながら渡してくるからやっぱりウルトラ可愛い。次の日もらったピアスをつけていくと、口には出さないもののご機嫌そうな神山くん。目が合うと自分のピアスを弄りながらにこにこしてくる。萌えしんじゃう。萌えしんじゃうんだけど、この女教師どう考えてもアウトだよね!?ともぴろの純粋な心を弄んでんじゃねえよっっ!!!パンチするぞっっ!!!この妄想はただただともぴろに「よかったら、もらってください.......」と照れながら言わせたかっただけのやつです。

 

藤井流星 

金髪ピアスで着崩した制服、でも優しくて気配り上手。同じクラスの神山くんと仲良し。廊下をダラダラ歩く藤井くんと、その背中を押しながら「りゅ~せ~!はよ歩いてー!!」と小走りする神山くんの姿をよく見かける。(可愛い)今日は二者面談で、予定時間より少し遅れてやってきた藤井くん。『ほらまた遅刻して~』から始まって、いろいろ話していると「そういえばさ、せんせーのピアス、それ神ちゃんのやろ?」と言われてドキッとなる。「最近神ちゃんがご機嫌なんはそういうことか~(笑)」と意地悪に笑う姿は、いつもの藤井くんじゃない。『可愛いねって言ったらくれただけだよ?』と言い訳をしてみても、「でも神ちゃんがどういう気持ちか、分かった上で受け取ったんやろ?」と食い気味に返される。言葉に困っていると「やからさ、俺の気持ちも受け取ってや。」と、ピアスを一つ外して渡してくる。「神ちゃんが悲しむんも嫌やから、そっちのピアスはつけとって?その代わり、俺のピアスもつけてや。」「そしたら遅刻ぐらいは直そっかな~。」なんて言いながら立ち去る藤井くん。次の日わたしが両方のピアスをつけていくと、ご機嫌そうな神山くんの隣にいる藤井くんと目が合って「(似合ってる☆)」って口パクで言ってくる。こういうずる~くて悪~い藤井くんもいいと思うんですけど、やっぱりこの女教師アウトだよね!?右耳に神山くん、左耳に藤井くんをぶら下げてんじゃねえっっ!!!この妄想はただただパリマニのWhat?の顔したりゅ~せ~に「それ神ちゃんのやろ?」って言わせたかっただけのやつです。

 

 濵田崇裕

自然と周りに人が寄ってくるタイプなので、男の子はもちろん女の子のお友達も多い。本人は"いい人止まりタイプ"と自分のことを分析しているが、女の子たちは"いい人止まりかと思いきやタイプ"だと分析している。桐山くんの話によると、他の学校に彼女がいるらしい。授業の空き時間に校内を散歩していると、一人でサボる濵田くんを発見。「あ、見つかってもうた(笑)」とヘラヘラしながら言うから、怒る気も失せます。どうしたのか聞くと、例の彼女のことで悩んでいるそう。「おれ、フラれたことしかないからさ、フり方とか全然わからへんねん。」なんて言うから、別れたい理由を聞くと、どうやら好きな人ができたらしい。『(わ~、罪な男だわ~)』と思いつつも、適当にいくつかアドバイスをする。しかし「いや、それは傷つくやろ~」「〇〇ちゃんそんなフリ方するん!?えっぐ~(笑)」と優柔不断な濵田くん。面倒くさくなってきたので『じゃあフラれるまで付き合っときなさい。ほら、授業戻りな?』っていうと、「うそやって、うそうそ!今日中!おれ、今日中に別れるから!!待っててな、〇〇ちゃん!!じゃ!」と走って教室に戻る濵田くん。「待っててな」ってなに......?「待っててな」って、なに.......?みたいな気持ちにさせてくる濵田くんが書きたかっただけのやつです。

 

小瀧望 

茶髪ピアスで着崩した制服、めちゃくちゃ明るくて良い子。男子からも女子からも好かれるTHE☆人気者。先輩のお兄ちゃんたちとも仲良しで、人懐っこい。廊下で見かけると、「あ、せんせー!」って飛んできてくれる。『今日も元気だね~』なんて話しているとわたしのスマホが鳴り、ポケットから手に取って覗くと、小瀧くんも一緒に覗いてくる。「せんせ、もしかして彼氏~?(笑)」って聞いてくるから、そうだよって答えて『かっこいいでしょ~?(笑)』ってツーショットの待ち受け画面を見せたら「……ふーん」という微妙な反応。「せんせ、そういうのが好きなんや......」と言われるのと同時に、タイミング悪く予鈴が鳴って去っていく小瀧くん。次の日、廊下を歩いていると、いつものように小瀧くんが「せんせー!」って呼ぶ声がしたので振り返ると、そこには黒髪の小瀧くん。『髪色、黒にしたんだね!』と言うと「だってせんせーの彼氏、黒髪やったし、まずは形からはいろっかなーって思って☆」というその単純な思考が可愛い。「どう?かっこいい??」ってキラキラした目で聞いてくるから、かっこいいって言っちゃうからやっぱりこの女教師はアウトーーーー!

 

 ほんっとに我ながら今回の妄想に出てくる女教師はクソ野郎だったけど、めちゃくちゃうらやましかったDEATH☆生まれ変わったらやっぱり兄組のクラスメイトか、弟組の女教師になりたい。おわり☆