読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

#今週のなにわぶ誌 について勝手に語る

ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST 神山智洋

重岡大毅

イヤーチップひとつで狂気の沙汰・重岡大毅先生。「イヤホンのイヤーチップごるぁぁぁぁ」っていう最初の一文により、オタクの脳内に潜む重岡大毅が暴れだす。しげちゃんのぶ誌は、毎回脳内でしげちゃんの声が再生されるんだよなあ。今回もいつもの勢いすぎて、しげちゃんの漫談を聴いているかのよう。でもイヤーチップが見つかってよかったYO。だってそれ、ともぴろが薦めたやつでしょう?そりゃしげちゃんもサーーーチングッグゥグゥグゥッするYO。ていうかエドはるみさんのネタとか、今の若い子知らんやろう?ヘイヨー!ヘイヨー!しかししげちゃんは頭の回転が早い。だからお話も面白いんだろうな、ともぴろにもその才能ちょこっと分けて☆でもともぴろがドッカンドッカン笑い取れるようになるのは、ちょっと怖いからやめときますっ☆気温の話をしがちなの、自覚があってなによりでっす☆ちーっす☆ていていっ☆

 

桐山照史

昨日ちょうどカラオケ行って、その採点機能で遊んできた。あの採点、音程のバーが出ないから難しいんだよね。まあ、わたしは中島美嘉さんの「ORION」を歌いきったけどぉ??????(ドヤドヤドヤドヤ)多分「ええじゃないか」は難しいと思う。もっとこう、なんていうか、ちゃんとした曲じゃないと難しいと思う。(←)「I LOVE YOU」はちゃんとした曲だし、照史の声に合いそうだから、何で歌いきれなかったのかは謎だけどね。照史なら「きみメロ」とかいい線いくと思うわ。(というクソ素人からのアドバイスでした。)そして韓国語を勉強中の桐山照史(28)なんで?なんで韓国語なん??「うわ~照史、韓国語喋りたそ~う!」って思ったこと、一度もなかったから吃驚した。ともぴろちゃんも韓国語勉強してたよね???最近全然聴かないけど、ともぴろちゃん元気にハングルしてるかなぁ......。

 

中間淳太

はまじゅんが観たいって言ってる映画、ミュージアム?原作の漫画もあるし、わたしの旦那さんが「小栗旬がめちゃ頑張ったらしい!」って言ってた。まあ、小栗旬はいつでもめちゃ頑張ると思うんですけど。この映画、わたしもちょっと観たかったけど、世界で一番苦手なものがカエルなのでやめた。この前ハイローを観に行ったときに、予告編が流れていて「ヒィイイイイイ」ってなった。ほんと世界で一番カエルが苦手。だからともぴろがお手手にカエルのっけて「みてみてー☆」とか言いながら走ってきても、「近づかないでええええええ(;;)」って言う。これでわたしがどれほど苦手か伝わるでしょ?(←どうでもいい。)まあ、ハイローを観たおかげで、強く生きようと思ったけど。それにしても淳太くんはメンバーに映画のことで振り回される相が出ているね。散々振り回された挙句、一人で映画を観るハメになる相。かわいそう。

 

神山智洋

「にゅ~あるばむ。」「ひょえ~。」「ぎゅ~。」今週の神山担お気に入りぶ誌ワード3選でした。それにしてもともぴろは緊張したら胸がぎゅ~ってなるんだなあ。VBBのときも、プレ公演(長野)では胸がギュッとなったって言ってたもんね。かっ、かかっ、かっ、かわいいっ~~~(今週の逃げ恥・ひらまささん風)あとアルバムとDVDの宣伝ができて、本当に偉い子だね。いい子いい子。どうやったらこんな子に育つのかなあって、子供もいないくせに、日々、日々、思っています......。そういえば!今日が!初ドームまで、ちょうど一ヶ月後です!わ~、楽しみで心臓がドキドキする~☆・・・ほらね、わたしが言っても全然可愛くないんだYO!

 

藤井流星

藤井くんの頭皮が危険。頭皮危ないコンビでラップすることになっちゃうYO!ハゲラップとか、それ斎藤さんだZO!!でも体調が悪かったり、お疲れモードだったりすると、本当に頭皮が痛くなることってあるんだよね。めちゃくちゃ勝手なイメージだけど、藤井って痛みに強そうなところがあるのに、そんな藤井が「初めてあんな痛かった。。。笑」っていうほどだから、相当痛かったんだろう。多分その痛みは、前髪がちぎれたことのあるともぴろちゃんにしか分からないと思う。二人でゆっくり......話し合って.....。そして睡魔と戦いながら家事をしている藤井を思い浮かべると、ヒモみのある藤井しか思い浮かばなくて最高オブ最高!帰宅したら掃除機出しっぱなしでお昼寝しているヒモ男の藤井がいてくれますよーに☆

 

濵田崇裕

はまちゃんってハマると同じものばっか食べるって、どっかで言ってたもんね~!一時期、ほぼ毎日牛タン食べてたときあったよね?わたしは本当に食に興味が薄い人間なので、別に特別好きというわけでもないんですけど、お昼休憩は家に帰って毎日うどんを食べています。(←どうでもいい。)だけどはまちゃんっていびきとかかきそうにないのになあ。ジャニーズWESTで一番いびきをかきそうな人ランキング1位は桐山照史さんって、わたしの中では決まってるんですけど、人ってみかけによらないね。意外に照史とか静かもしれないなあ。そして振り付けのこととか踊りのことを書くメンバーが多いから、もしかしたら結構踊るのかな!?って!?期待してますっっ!??歌って踊っているジャニーズが一番好きですっっ!!!

 

小瀧望

寒い、はいその通り!寒い!!ロケとか寒いよね、おばちゃんは一日中エアコンの効いた部屋にこもって仕事をしています。わざわざそういう仕事をね~、おばちゃんは選んだんだよぉ~~。(←)というか!「神ちゃん先生」!!くぅ~~~かみこたちゃん~~~☆それに「のんちゃんええやーん」って言いそう~~~ともぴろみ~~~(笑)ともぴろちゃん言いそうだよ~~~(笑)でもそれでアゲアゲになってくれるのじょむが愛しいなあ(;;)そして今週もきました、自分ツッコミシリーズ!第四弾!「↑いや言うなよ」!!これ、めちゃ難易度高い!これ、わたしに使いこなせるかな~~~のりこなせるかな~~~??またタイミング見計らって使います。そしていい夫婦の日とかすっかり忘れてた人妻です。ほんっとにのじょむはいい子だなあ。どうやったらこんな子に育つのかなあって、子供もいないくせに、日々、日々、思っています......。

 

以上、めちゃくちゃ適当で本当に読者になってくださっている方々には申し訳なさすぎるブログでした(;;)おわり☆