読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

#今週のなにわぶ誌 について勝手に語る

ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST 神山智洋

重岡大毅

(あきとくんって呼んでるぅ……ともぴろが「淳太」と呼べば、しげちゃんが「あきとくん」と呼ぶぅ……まあ最後のほうでしげちゃんも「あっきっと!!」って呼んじゃってるけどぉ......ともぴろなんか、はまちゃんのことだって「はまちゃんさん」って呼んでたときあったのにぃ......デビューしてすぐのころ、7人全員でラジオをしても弟組は兄組に敬語出てたのにぃ......しげちゃんとか照史のこと「男っぽいイメージあるから!」とかいってたのに最近は「照史は繊細やから」みたいなこと言うようになったしぃ……ううぅ……)「はまちゃんにも奢ってもらった!」って書いてるのかと思ったら、「はまちゃんも奢ってもらってた!」だった。さすがヒルナンデスぅ~~~☆

 

桐山照史

トイレで隣の人がシャワーボタンを押したら、自分のウォシュレットが反応するなんてことあるのか???でもさ、照史ってこういうとき「すいませーん!こっちが反応してますー!!」とか言いそうなくせに、静かに対抗するタイプなんだなあ。村上くんだったら絶対「すんませーん!」って隣の人に話しかけてるよ。でも照史はその出来事でさえも動向を見守ってネタにしようとしたのか、はたまたそういうのを人に忠告できないタイプなのか。いや~確実に前者な気がしてならないな~。でも停止ボタンがこっちのウォシュレットに反応したんだから、そりゃシャワーボタンを押してもこっちのウォシュレットに反応するだろとか思うけど......照史傷つきそうだから言えないや......はあ......もうほんとどうでもいい感想書いちゃった......照史のせいだ......!!

 

中間淳太

久々に淳太くんが画像を貼ってるの見た。淳太くんも大騒ぎせずに画像を貼れるようになったんだなあ......29歳の成長☆ハートの絵文字も使えるようになったし......ともぴろのなにわぶ誌はvol.1からスクショしてるんですけど、淳太くんのもおもしろいからスクショしとけばよかったって後悔してる。しかし「初めてのドームやからさ。わからんことだらけで。」ってちょっと可愛いな。淳太オッパいいよ、可愛いよ。あー、本当によかったなあ。淳太オッパいが初めてのドームを体験できて。とっておきの黄色い衣装、またインチキおじさん登場みたいなやつだったらおもしろいのに。でも中間担は別に淳太くんのインチキおじさんみたいな姿は望んでないだろうし、わたしだってともぴろがインチキおじさんみたいな衣装だったら嫌だから、『自分がされて嫌なことは他人にしない』っていう小学校からの教えを守って、淳太オッパいがちゃんとした衣装を着てくれること願ってる。

 

神山智洋

「曲の振り幅が広すぎて気持ちの切り替えが大変です(笑)」CHO-偉くない??ちゃんと気持ち切り替えながら、一曲一曲に挑んでいるのが、この文章だけで伝わってくるじゃん???CHO-偉いわ~。いい子だわ~。ともぴろはやっぱりいい子だ。(モンペ)悲しい曲のときはちゃんと悲しいから眉毛が八の字になるし、強い曲のときはちゃんと自分を無敵だと思ってるんだなあ。だからかっこいい曲のときに強そうな顔してるんだ。それとやっぱりともぴろ自身、好きだからダンスが上手なんだろうなあって改めて思う。心の底から楽しいと思えるようなことがあるって素敵だ。わたしなんか心の底から楽しいと思えることって、他人任せだもん。キラキラしているともぴろを観ているときか、今ハマってるクソイケなラッパーを観ているときぐらいYO。ほんとこの時、この瞬間はめちゃくちゃ楽しいYO。なんなら観ていなくたって、心と脳みそにはいつもともぴろとクソイケなラッパーがいるからいつだって楽しいYO。「隣で淳太動画見ながら復習してる(笑)」ってちょっと淳太くんのことを小馬鹿にしながら「俺も頑張らないと」って言うともぴろちゃん。「俺も」ってところに淳太くんへの敬意があると思ってるから、もう淳太って呼び捨てにしていることは気にしないYO。それにしても髪色やっぱり変えるんだあ......ともぴろの年末は赤髪って相場が決まってるし、ともぴろは案外単純脳みそだから、衣装の緑と髪色の赤でクリスマスカラーを表現しSO。

 

藤井流星

福岡のお土産、なに買ったのかめちゃくちゃ気になるけどそれは置いといて、ツアーの追加公演のこと言える藤井って凄いなあ。他のメンバー、このこと言ってたっけ?言ってたならごめんなさいだけど、こういうところに気付けるのって偉いよなあ。だからこそ、藤井の「イイ曲ばっかやで!」っていう発言には信憑性がありすぎる。ほんっとにめっちゃくちゃ楽しみだ。前回よりかっこいい曲が多いんだろうし、かっこいい曲のほうが彼らの目がギラギラするから好きなんだよなあ。しかしあの福岡で宣伝したときの藤井のビジュアルでハミガキしているところを想像したら、もうヒモみしかなくてやばい……ヒモみ最高......年下金髪イケメンのヒモみほど最高なものない。

 

濵田崇裕

はまちゃんが......はまちゃんが釣りの話してない......!!「気温はやはり寒いですねー!」って言い方、めちゃくちゃはまちゃんだわ。ヒモみならぬアホみを感じられて良いわ。いいな、わたしも北海道行きたい(;;)結婚してなかったら絶対行ってたなあ。最後に行ったの、関ジャニ∞先輩の初ドームのときだ。海鮮丼おいしかったあ。でもあのとき真冬で、めちゃくちゃ寒くて。だから春の北海道とかめっちゃほのぼのしてそうで楽しそう~。でもほんと北海道のジャニオタさんたちはさ、ライブとかのたびに東京や大阪まで飛行機で遠征してるんだよね。ほんと凄いと思う......交通費でチケット何枚買えるんだよって思うよねえ......。せっかくの機会なんだから、追加公演してあげてほしいな~。

 

小瀧望

きたー!のじょむの自分ツッコミシリーズ第三段「↑聞いてない」!!わたしのじょむの自分ツッコミシリーズ大好きだわ。わたしもこれ使おう。「関係ない」「どうでもいい」「聞いてない」!!イチオシの中に自分のユニ曲いれてくるのじょむ可愛い。今回みんな自分のユニ曲めちゃくちゃ推してきそうだね!前回より今回のほうが自分たちがいましたいことをしてるって感じがする。はあ~~~りゅかみの全編ラップ曲たのしみ~~~。ラップってね、ほんとすごいんだよ!??もうまじラップのことならわたしに任せてくれ!!韻とか全く踏めないけど、良さならめちゃくちゃわかるんだ!!え、なんでかって???(←聞いてない)11月16日に発売したDOBERMAN INFINITYの『TERMINAL』っていうアルバムを聴きまくっているからです☆初回盤にはアルバム+2DVD(幕張メッセのくそアツいライブ映像とMV集)がついてくるよ☆みんな買ってね~聴いてね~観てね~~~☆

 

 

ついにこのブログにまでドーベルが侵食してきてもう人生(良い意味で)沼だらけなあこでした。おわり☆