読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

今週もラジオを勝手に振り返るの巻(11.4~6)

自己満ながら、無事に蛍太郎ちゃんの可愛さを書き残したところでラジオ聴きま~す!

男前をめざせ(桐山・神山・濱田)

ともぴろちゃんお久しぶりー!VBBの感想は「得るものがたくさんあった。楽な仕事ではなかった。」と(;;)「楽な仕事ではなかった。」って言い方に、なんだか上手く説明できないともぴろみを感じる…!はまちゃんが栄子さんにご挨拶したとき「WESTくんとお仕事することが多いから、何か縁があるかも。」と言っていただけたそうで、もちろん他のメンバーとの共演も楽しみだけど、あわよくば!もう一度!ともぴろちゃんと栄子さんがどこかで共演してくれたら嬉しいな。ワン・モア・かぐや姫と蛍太郎。2日にわたってブログで蛍太郎について振り返ったけれど、まだまだVBBから抜け出せないわたしDEATH☆ジングルは斗真くんとのエピソード。「キャストが8人ぐらい自宅に来て、そのときに斗真くんからアリエールをもらった。ありがたくて使えないので飾っている。」って、かっ、かっっ、かわいい……斗真くん、聴こえていますか……あなたにもらったアリエールを大切に飾っている子がこの世にいます……(;;)

取って出しで近々に収録したこのラジオ(多分ともぴろは『近々(きんきん)』という言葉の響きが好き)ですが、はまちゃんは収録終わりに琵琶湖へ釣りにGOするらしい。元気。それにしても兄組に挟まれているともぴろってほんと可愛いよね。照史とかめちゃくちゃともぴろのこと好きじゃん?ちょっとドレミゲームが上手くできただけで「やっぱこの子器用やわー!」とか言うんだよ??モンペだね???

 

bayじゃないか(中間・小瀧)

最年長と最年少コンビ。珍しい気がすると思ったら初めてのコンビらしい。でものじょむは喉がガラガラだし、淳太くんは鼻炎。そしたらのじょむが「俺の親父も鼻炎持ってる」って言ってきてさ…のじょむってほんとファミリー愛してるよね…。呼び方が「オトン」とかじゃなくて「親父」ってとこが割と好き。(←どうでもいい。)相変わらずのじょむはちょけすぎだけど、淳太くんがちゃんと全部拾ってあげていて偉い。そんな淳太くんは日本で一番竹野内豊のことをかっこいいと思っているらしい。自分でも言っていたけど、本当に系統が違うな……顔の系統が全然違う……なんなら毛質から違うよ……。でも人間って案外無いモノねだりだから、竹野内豊は「淳太くんかわいい~~~~(;;)じゅんじゅんにきゅんきゅんっ☆」とかなるかもよはいごめんなさい。

 

もぎ関(桐山・濱田)

「釣りの勉強している暇があったら、バラエティの勉強をしろ」って淳太くんに言われちゃうはまちゃん。はまちゃんからすると、唯一の年上が淳太くんだもんね。でも本当に釣りの話をするときのはまちゃんは、興味がない人間に延々と自担の良さを語ってこっちの世界へ引きずり込もうとするオタクみたいになっているから気をつけたほうがいいかもね☆(自覚有り)しかしこの二人が織り成すラジオの安定感よ……かみしげのときはなんだか公園デビューする息子が友だちと仲良くできるかなみたいなドキドキ感があったのに……なんだろうこの電車内で耳を傾きかけたくなる男子高校生たちの会話みたいな安らぎ……☆というか!わたしリクスー好きって中丸だけかと思っていたら、照史も好きなんだね。結構リクスー好きな男性って多いのかな…。そして照史のリクエストは湘南乃風さん。一回でいいから照史にDOBELMAN INFINTYを聴いてほしいんですけどぉ……わかんないけど多分好きだと思うんだよね……(押し売り)。

 

そしてそして!今日わたしはJIN AKANISHIのライブビューイングに行ってきますー!CHO-楽しみ!!久々に歌ったり喋ったりする仁を観る気が……めちゃくちゃ感慨深い……。6人でも5人でも4人でも3人でも、デビュー組の中で顔面偏差値はKAT-TUNが一番高いと思っている系のオタクだし、Jr.がKAT-TUNの歌をカバーするのもめちゃくちゃ好きなので楽しんできます!おわり☆