
2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

今週のラジオを勝手に振り返るの巻(10.28~30)

ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST 神山智洋 ラジオ

男前を目指せ(重岡・桐山・小瀧)

いきなりラジオの収録システムを説明しはじめる幼稚園児・こたしげ。4週目から収録していることに「へえ~」って声が出たけど、こたしげは4本とも元気いっぱいでお送りしてくれているから、いま流れているラジオが何本目の収録なのか全然わかんない。(ともぴろは割と分かる。)しかし『100問を目指せ!』のコーナー、めちゃくちゃ好きなんだよな~!というか、個人的にあのコーナーに挑戦したい気が満々です。CHO-楽しそう☆ だから、桐山照史みたいに問題文を読んでくれる方を募集しています。(←)そして「付き合うなら?」で藤井の名前を出すのぞむぅ、「旅行するなら?」で淳太くんの名前を出すしげちゃん。いきなり登場するりゅかみとしげじゅん~(><)☆あのコーナーってパパッと答えなきゃいけないから、本音って感じでなおさら良いよね。しかし「漢字読めなかったらカンペは無視する☆」とか言っているゆとり野郎のくせに、あのスピードで問題文を読める照史すごい。

 

bayじゃないか(神山・濱田)

『チーム名』のことを『チーメ名』っていっちゃうともぴろちゃん。ともぴろが『チーメ名』っていったら『チーメ名』なんだよ!!!(モンペ)今回のラジオは、今をときめくアイドルの恋愛感を事細かに、かつリアルに知ることができるラジオでたぎります~~~(><)最初は、彼女へのプレゼントについて。長く付き合っている彼女には、何をプレゼントすればいいかわからなくなるともぴろちゃん。「さっぱりわからへん」の言い方が、ガチ悩みで717171717171億点万点。次は、甘えたな年上orしっかりものの年下。はまちゃんは年下派、ともぴろは年上派。年上派フゥ~~~~~ッッ☆SAIKO~~~~~~ARIGATO~~~~~~☆しかし、甘えた女子が無理すぎるはまちゃんの「無理無理!」ってトーンがガチすぎて笑う。よっぽど嫌な女がいたんだろうな・・・。だってはまちゃんの甘えたな年上モノマネやばいもん・・・一体どんな女を見てきたんだYO・・・(;;)そしてこれは憶測だけど、ともぴろって絶対「甘えてほしい」とか言いながら、結婚したらめちゃくちゃ甘えそうじゃない?だってともぴろって料理得意だけど、彼女や奥さんには料理を作ってほしいタイプじゃん??「ラブラブチュッチュ」とか「ニャーって言われたらニャーって返すよ!」とかいう人が、甘えてほしいだけなわけないじゃん!それなのに「包容力求めない」とか男気発言するところ、マジ好き☆ 甘えたいんなら正直に言えばいいのに(><)あとともぴろが「俺もぶりっこは無理」とか言っているけど、メンバーの中で一番ぶりっ子に引っかかりそうじゃない!??絶対ともぴろって女見る目ないよ!!!(←)でも、そういうところもマジ好き☆しかしこのふざけ散らかしたラジオレポ、お仕事中にやっちゃっているんですけど、さっきともぴろが「お仕事頑張って」とか言ってきて、「あれ、わたしこんなことしていていいのか・・・?」って気になりました。(今更)それとはまちゃんの「ちょけとんか!」めちゃくちゃよかったな~~~。「ちょけとんか!」妄想できそう。

 

もぎ関(重岡・神山)

心理テストで人差し指同士を握り合っているかみしげを想像して悶えています。「人差し指は、好き(笑)」『あははははは~!』「きもちわるい~(笑)」幸せな空間すぎかよ~~~(><)いや、それにしてもよ?「(好きっていうのは)恋愛もんやから薬指かと思った」っていうともぴろ最強じゃない?薬指をそういう風に考えてるのめちゃくちゃ可愛い。ともぴろの脳みそ最強。あとかみしげの髪型が全然リスナーの思い通りにならなくておもしろかった。意志が強いぜ~~~~!突然のりゅかみには、あのお便りを出したリスナーさんに菓子折り渡したい気分になりました(;;)藤井がいろんな雑誌でともぴろのことを救世主と言っていることについて、しげちゃん曰く「めちゃめちゃ嬉しそう」なともぴろちゃん、是非この目で見たかったな~。ラジオもどかしい~~~。そして最後はVBBの話題。VBBカンパニーの皆さんと仲良くなれたことをしげちゃんに楽しそうに話すともぴろ。そして、それを聴いているしげちゃんも嬉しそうで泣ける。感動巨編。今回でかみしげが終わっちゃったの寂しいなあ。

 

以上、超特急で感想を書いちゃったので、なんか変なことを言っていたらごめんなさい☆悪気は有りません!!!!おわり☆