Vamp Bamboo Burnが終わってしまった

昨日『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~|劇団☆新感線公式』が無事幕を閉じました。公式サイトにある"公演終了のご報告"という文字が、ほんとにほんとに寂しい。興奮冷めやらぬ中で大千穐楽の熱を発散したいところなのですが、溜まっている仕事に追われているためレポは先延ばしになりそうDEATH......。あと『ここが可愛い!蛍太郎ちゃん!』のコーナーも書きたーい!!蛍太郎ちゃんだけじゃなくて、フェスの眼鏡男子もナメクジ連合のダンサーも素晴らしかったから感想を残しておきたい。それにラジオも聴けてません。はまかみはともぴろの「らぶらぶちゅっちゅっ」を耳が欲してたので少し聴きました(←)書きたいことが山ほどあって嬉しい悲鳴をあげています。VBBが終わったら仕事と家事を全うすると決めていたのですが、当分ブログに注いでしまいそう。

 

なーんて考えていた矢先に、本日のお昼ごろにツアー発表がありました!怒涛の横アリ5days、なのに城ホは2days、4月の札幌&5月の広島("東のタッキー&西のすばる"風でどうぞ!)……見れば見るほどクエスチョンマーク盛りだくさんな日程でお送りするみたいです。楽しみ!でも正直なところ、今はVBBで心身ともに満たされているところがあって、その反比例でお財布の中はすっからかんなので、いつもならば「あそこも行きたーい!ここも行きたーい!」と"俺が俺が、前へ前へ"なわたしも、今は冷静にツアーの日程と睨めっこできています......。だがしかーし!そんな穏やかだったわたしのジャニオタ魂に火をつける出来事が、そう!

 

ユニット割の発表!!ツアー日程でざわざわしている中、しれっと例の公式さんが発表してくださいました。「えっ、いま、それ、いう?????」という気持ちを胸にしまい、発表してくださったことに感謝。だって、なんたって、、、念願のりゅかみ~~~(;;)くぅ~~~~ッ!!もうりゅかみのユニ曲なんて聴けるだけ聴きたいし、観られるだけ観ておきたいじゃないですか!?はあ~~~~~もうMA・JI・DEどんな曲でも嬉しい。曲名からして、かっこいい系かな??って感じだけど、なんなら歌詞が「あいうえお~♪」とかでも喜べる自信が、あっ、あっ、ありまーーーすっ☆楽しみだったツアーがさらに楽しみになったし、さくらももこさん作詞の曲もあるみたいで、毎週ちびまる子ちゃんを録画しイヤホンジャックをコジコジでキメているわたしにとっては楽しみでしかないッ!!

 

以上、随所にVBBみを織り交ぜたうっとおしいブログをお送りしました。おわり☆