読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

適当に選んだともぴろちゃん3選 Vol.7

ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST ともぴろ選 神山智洋

・出社時間の20分前に家を出る

・70点で合格となる社内の試験で70点をとる

・退勤時間まであと15分のところでブログを書こうとする

中学生という多感な時期にKAT-TUNがデビューしたので、わたしは大人になってもギリギリを生きています。ということで(?)、今回はかわいいかわいいうちの子を紹介します☆

 

1.PERFECT HUMAN

f:id:aco_oca:20160930171025j:plain

この画像めちゃくちゃ好き。CHO-かっこいい。Twitterのヘッダーにもしています。普通の茶髪過ぎてともぴろには珍しいこの髪色。毛量の少なさをカバーする前髪のセット。少ししか開いていないけれどくっきりと輪郭の分かるお目目。鼻の形めちゃくちゃ綺麗。ちんまりとしたピアスの付け方。ペットボトルを持つ指の美しさ。そして男性らしいこの輪郭。あれ?ともぴろちゃん喉仏は?ってぐらいスッキリとした首元。派手派手しくない黒い服。はい、PERFECT HUMAN☆

 

2.※注:合成です

f:id:aco_oca:20160930171031j:plain

これ!わたしがテロップを合成しただけなので!!勘違いしないでください!ともぴろはDTではないですけど、そんなの公言するようなアイドルじゃありません!!(←)なぜこのような画像を作成するに至ったのか、その経緯を説明します。わたし、松坂桃李くんが好きなんです。で、桃李くんが『THE 夜会』に出演したとき、有吉さんから「私服がDTっぽい」と言われたんです。そのときの桃李くんの発言がコレ。それを観たわたしは「いや、めちゃくちゃ自担に言わせたくね!?」と思って、わざわざそのテロップを撮影し、画像加工を施し、ともぴろのあらゆる画像に合成させて遊んだってわけです。(濱田担のみんちゃんだけ一緒に遊んでくれましたwww)桃李くんがこの発言をしたときも「くぅ~~~~~!!!」ってなりましたけど、どう?ともぴろもよくない??わたしのカメラロールにはあと5枚以上はこのセリフを言わされているともぴろの画像があります。かわいそう。

 

3.ほんとにあった怖い話

f:id:aco_oca:20160930171036p:plain

これ『ドヨルの妄想族』のやつなんですけど、このお話めちゃくちゃ怖くなかった!?わたしめちゃくちゃ怖かった!もうこんなお話を妄想するともぴろのブレインがちょっと怖くなったモンね!気になる方は某動画サイトにあると思うので、探してみてください。銀髪のともぴろちゃんが目印DEATH。「えぇ~~~・・・・・;;」って声出たもん。

 

以上、ともぴろちゃん3選をお送りしました。みなさま、よい週末を!おわり☆