読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

#今週のなにわぶ誌 について勝手に語る

ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST 神山智洋

しげちゃん

ドームのドの字も出てこない俺らのセンターっょぃ。しかもまたまた食レポだから「あれ?これ先週のやつかな?」と思ってしまった。先週はどんぶりの話でしたね。あれかな?レコーディングダイエットかなにかかな??でもそれがしげちゃんらしさでもあるから良き良き。個人的にメンバーで一番ストイックなのはしげちゃんだと思っているから、今回のドームにしても"通過点"って思いが誰よりも強そう。めちゃくちゃ嬉しいのは他のメンバーと同じだろうけれど、まだまだって思いが人一倍強そうな気がしています。それにしてもしげちゃんのぶ誌を読んでいると、めちゃくちゃお腹すくわ~~~。今日はちょうど29(にく)の日だし、おうちで焼肉しよーっと。

↑ どうでもいい。

 

照史

最近「LDHタカヒロです♪」という迷惑メールがくるので、登場人物の"タカヒロさん"ではまちゃの顔がパッと思い浮かびませんでした。ちなみに迷惑メールを送ってくるタカヒロさんは、わたしのことをGLAYのテルだと思っています。この前は"拓哉"から「舘さん!」と迷惑メールがきました。ひろしじゃねーよ!話は変わって...照史が観たのって『君の名は。』かな!??わたしもこの映画観たけれど、確かに兄組めちゃくちゃ好きそう。観終わってすぐ「あ~淳太くん好きそ~」って思ったけど、淳太くんは確か少女漫画の良さが分からない人間だったからそうでもないかも。しかし端っこの空いている席よりも真ん中のカップルシートを選ぶところがめちゃくちゃ照史みあるわ。妥協せず観やすい場所を陣取るところが男み~~~。ヨッ!わたしの女性ホルモン要員!!(←)

 

淳太くん

アラジンコスが似合う自分に未だ浮かれている話から、ドームの話へつなげる文章力の秀逸さがやばめ。しかし声を大にして言いたいのは、わたしが「やばい、お金がない!!」と焦っているのは決して他のグループに浮気をしているからでもなんでもなく、おたくのグループのかわいこちゃんが劇団☆新感線のステージに立っているからだということ。しかしともぴろちゃんは新感線の舞台とドームの打ち合わせを同時に進めているのね......すごい…...(;;)しかしパリピポ以降、淳太くんのブレインは信用しかしていないので、これほど「期待してていいよ。」と言われるとCHO-楽しみになる。わたしはラブクリがセトリに入ってさえいれば「はあ~~~~~めちゃくちゃよかった~~~~~よかったね最高だったね~~~~~~(;;)」ってなるチョロめのオタクだから、そこだけはよろしくね!!

 

ともぴ

もう一文節ごとにかわいいんですけどどうする?せっかく銀髪にしたのに、もう色抜けてきちゃってるのか......悲しみ......(;;)クリスマスのライブまで銀髪でいてほしかったな......でもあと3ヶ月もあるから無理か......(;;)改めて思うけど「3ヶ月もあったら髪色変わるだろうな~~~」ってなる神山担の思考すごいよね。洗脳。次は何色にしてくれるのかな~~~「銀と青で悩んでた」って淳太くんが言ってたし、青にしてみてほしいな~~~。そしてドームのことについても触れていて、Twitterでも言ったけれど「とっても貴重な24日と25日。今年はジャニーズWESTが頂きます(ニコ)」って言い方、CHO-可愛くない!??めちゃくちゃに可愛い。1574357513億万点。「ください」とかじゃないのよ......もう「頂かれる」のよ......めちゃくちゃ可愛い。そしてクリスマスを「とっても貴重な」日だと思っている、ともぴろのブレインが可愛い。あとアルバムとDVDの宣伝もできていて、ほんとよくできましたって感じ。しかもちゃんと「DVD&Blu-ray」って......わたしずっと「Blue-ray」だと思ってた......。

 

藤井

まだ更新してないだろうと思って、先ほど開いてたら更新されていました。藤井は「クリスマスを僕たちに下さい!」なんだね......可愛い......見た目だけだとともぴろが「ください!」で藤井が「頂きます!」って感じなのに、現実は逆なのがめちゃくちゃ良さじゃない???(←)あと藤井ちゃんもちゃんとアルバムの宣伝をしていて、しかもその宣伝が抜群に上手......ワンチャンめちゃくちゃ楽しみだわ......はあ~~~~葵くんに電話しよ☆あと「個性豊かすぎるキャストがハンパじゃない」っていう一文がめちゃくちゃ藤井っぽい。藤井の声で脳内再生が余裕過ぎる。そしてどうでもいいけど髪色が金のりゅーせーちゃんと、銀のともぴろちゃんな現在がめちゃくちゃ好き。

 

はまちゃ

わたしもたまに「うれぴー」って呟くことがあるんですけど、なんかこうはまちゃが「うれぴー」って言っているのを客観的に見たら「うれびーってやっぱり古いんかな......」と思ったので、「うれぴー」って呟くの止めます。(←)そしてはまちゃもアルバムの宣伝してるけど「ジャニーズWESTを知らない人でも聞けるオシャレなアルバム」とのことで、CHO-助かる!旦那さんを助手席に乗せて運転しているときに、ホルモンが流れたときのあの気まずさ!!(笑)わたしはめちゃくちゃホルモン好きだけど、知らない人が聴いたら「・・・」みたいになることがあるので、めちゃくちゃ楽しみにしている!!そしてどうでもいい情報がマジでどうでもいい情報なのが、はまちゃらしい。

 

のぞむぅ

ちょっと前の「↑どうでもいい。」っていうツッコミもすごい好きだったけれど「→全然関係ない。」ってツッコミも好き。使おう。

↑どうでもいい。

それにしても「あ、俺らはドーム立つな」って確信するのぞむちん最高すぎるな。そして確信するだけじゃなくて「やる自信もあったけど」って言い切るのぞむちん。ほんと末っ子ながら頼りになるよなあ。そんなグイグイなのぞむちんもVBBを観たときには「俺には無理!かみちゃん凄い!」って言ってくれたから、余計VBBの感想が胸に染みるわ~~~~~(;;)

 

以上、今週のなにわぶ誌でした。おわり☆