読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

僕らは叶えてゆける

ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST 神山智洋

お酒でも飲みながらアツくアツく語りたい気分ではあるが、取り急ぎご報告まで。

ジャニーズWEST、祝ドーム公演!

 

いよいよ、いよいよですよ。我が軍もとうとうここまできましたよ。中間淳太から"ブレイン発動宣言"が出てからというもの、「カウコンか?カウコンなのか??」とざわざわするジャニオタを横目に、彼らは着々と進めていたんですね。今年のクリスマスに向けて。

 

はー、凄いなー。本当にできちゃうんだ。あのデビューから2年8ヶ月。ついに!ついに!ドームまできたぞー!感慨深すぎー!!はー、凄いなー。だって彼ら、デビューしてからも松竹座で舞台やってたんですよ???キャパ何倍だよ。そう考えると、2016年って本当に彼らにとって大きかったよね。個人での仕事を着々と増やしながらも、今年のクリスマスに向けて全員で頑張ってたんだね。

 

ドーム公演が決定したら、自分はどんな気持ちになるんだろう。寂しいのかな?悲しいのかな?アリーナのままでいいのにって思うのかな?なんて考えていたけれど、現実になるとこんなにも嬉しいものだなんて、何で誰も教えてくれなかったんだろう。すっごい嬉しそうに、幸せそうにステージに立ってくれるんだろうなあ。もうその姿を想像しただけで、本当に心の底から幸せ。

 

『客席が埋まるのか』問題だけど、関西ジャニーズJr.を総動員すれば、割と埋まるんじゃないかなって思ってる。今のところ24日、25日とも18時公演のみで、追加公演もないだろうけど、人妻としては昼公演があったら嬉しかったなー。旦那さんや彼氏さんがいる方は、何て言って京セラに向かうんですかね?切実に参考にしたいので教えてほしい......。

 

んもー、とにもかくにもともぴろちゃんが「みなさんの人生の中で一番最高なクリスマスに」と言ってくれている限りは、行くしかないでしょ!??あと淳太くん、セトリには某クリスマスの曲はいってるよね!??ブレインめちゃくちゃ頼りにしてるからね!!!そして陰に隠れてお祝いがおざなりになっているけれど、アルバムとラキセDVDもめちゃくちゃ楽しみにしてる!

 

はー、もう嬉しすぎて。元々おもしろくないけど、いつにも増しておもしろいこと書けない。くぅ~~~~~我が軍つよいぃ~~~~~(;;)ドームでRainbow Dreamとか歌われたら嗚咽もらしながら泣いちゃうぅ~~~~~(;;)もう何歌われても泣く気まんまんだけど~~~~~(;;)ほんとアイドルの成長って素晴らしいな......でもでもでも!ドーム経験者になったからといって、わたしは『神山智洋ソロコンサートin松竹座』のことは全然諦めてないんで、そこんとこヨロシクぅ☆おわり。