読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

今週のラジオを勝手に振り返るの巻

男前を目指せ

会社の喫煙室でコーヒー片手にお喋りする同期3人って感じで良い。「あっつー」って言いながらシャツの袖をまくり、ネクタイを緩める姿がめちゃくちゃ良い。それなのに話題が照史の誕生日で「なんなんあの誕生日のLINE!」「え?なにが?(笑)」「あー!そうや!あんとき俺さ、一番に送ろうと思っててん!思っててんけど、寝落ちしてさ~!ほんでっ(割愛)」っていうのを想像するとCHO-可愛い!そして照史と同じ部署の後輩・神山クンは「先輩、お誕生日になんか欲しいもんあります?」って聴いてくる、めちゃくちゃデキる後輩なわけ。神山クンは取引先の生田CEOにあげるプレゼントで必死なのによ!(←)ともぴろ、生田パイセンの誕生日プレゼント決まったのかな……ともぴろってメンバーに対しても「何が欲しい?」って聴くタイプだから、自分でプレゼントを選べるイメージない……斗真が料理男子だったら選びやすかったのに、アンチ料理男子だしな……まさか「キッカケになるように」とかいって包丁プレゼントしないよね????怖っ!!!!怖い怖い!!!!

 

bayじゃないか

ただただしげじゅんのイチャイチャを聴かされるラジオ。お互いのシャツを「なんやねん、きしょいシャツ着て!」「お前もや!!」っていうイチャイチャを散々聴かされるラジオ。しかし自分のことを"にこにこ天使ちゃん"って呼ぶしげちゃん、淳太くんのことを"ジョン太"って呼んで「おいで!ハウス、ハウス!!」とウザ絡みをするしげお、溺れるナイフの大毅、本当に七色しげちゃんだわ。あとはまちゃにお土産でもらった刀のキーホルダーを腰につけて、淳太に向かって刀を抜く重岡大毅(24)がマジで重岡大毅(24)だった。でも割とこのお土産、神山智洋(23)も喜びそうなイメージある。(笑)あと深夜2時にしげちゃんへ「誕生日、何が欲しい?」って聴くともぴろもヤバい。寝る前に「あ、しげの誕生日どうしよ……」って思い立ち、1時間ぐらい考えたけど全然思いつかず、「もうええわ」ってなった感ある。淳太くんとの待ち合わせでは起きられないけど、しげちゃんの誕生日プレゼントのためなら深夜2時まで起きていられるともぴろ可愛い。このラジオで一番グッときたのは、大毅が「ただのたらしやんけ」って低い声で呟いたところです。

 

もぎたて関ジュース

やっと淳太くんがVBB褒めてくれて嬉しかった!藤井ものぞむぅも淳太くんも、揃いも揃って「あの場所にメンバーが立ってるってすごい。ほんと神ちゃんすごい。」って言ってくれるのが本当に嬉しいなあ。早くはまちゃもしげちゃんも観に来てほしい!そして一番最初に書いた兄組in休憩室の延長。「あんな上司、照史が可哀想や......。チワワみたいな目して、悲しそうな顔する照史見てると、ほんと……。」ってめちゃくちゃ照史の上司をディスる淳太くんと、照史がチワワみたいな目かは置いといて、「そやな~、ん~」ってなだめるはまちゃ。でもわたしが昨日HOPE観た限りでは、人見くん一切仕事してなかったし、めちゃくちゃ楽しそうな顔して会社いたけどな???

 

 

 

エイターだったころは『聞くジャニ∞』とか『関ジャニ通信』とかリアルタイムで聴いていたけど、今はもう完璧睡眠優先BBA。3日連続でラジオやってるの、改めて凄いと思う。だって淳太くんなんて今週は3つとも出てて、レコメン入れたら週4でラジオ出てるんよ......凄い......。どのラジオで何を喋ったのかとか、このコーナーはどのラジオだったかとか分からなくなりそう。以上、男前bayもぎ関の感想でした。おわり☆