
2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

適当に選んだともぴろちゃん3選 Vol.6

ともぴろ選 ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST 神山智洋

in大阪のまとめを書こうと思ったけど、いつものことながら全く文章がまとまらないので、うちのともぴろちゃんを紹介しますッ☆(逃)

 

1.腕の組み方専門家と呼んでください

f:id:aco_oca:20160909133211j:plain

以前この記事で、かみしげの腕の組み方にクローズアップしたんですけど 

やっぱりともぴろは右腕が上みたい。対して藤井は、しげちゃんと同じ左腕が上。なんか分かる気がする!しげちゃんと藤井って意外に似てる気がするし、ともぴろを補ってくれている感のある2人だからめちゃくちゃ納得。『場の空気を大切にしていて、他人の意見を聞きながらも、上手くまとめる』っていうのがめちゃくちゃ藤井だわ。メイキングとか観ていても、藤井って陰のブレインみあるし。これでのぞむぅの腕の組み方は右腕が上だったら、弟組のバランス良すぎで泣ける……でものぞむぅも左腕が上で、3人してともぴろを補ってくれている感あったらより泣ける……(結論:どっちでも泣ける)

 

2.こういう顔したら許してもらえると思っている

f:id:aco_oca:20160909134032j:plain

ピーラー派以前の問題だと思うけど、こういう顔しとけば「そっか~~~ともぴろちゃんはピーラー派なのに、無理やり包丁持たされたのね~~~酷いわ~~~かわいそうに~~~~(;;)」ってなると思ってるともぴろちゃん(嘘)こういうあざとい顔めちゃくちゃ好きッッ!あざともぴろたくさんくださいッッ!!しかし、はまちゃに誕プレでもらった包丁も、VBBでしばらく使えそうにないね~~~(;;)斗真ともだいぶ仲良くなってきたし、そろそろ手料理爆弾を再投下してもいいんじゃないか!??斗真の返事も変わってるかもよ!??

 

3.別マあたりの漫画にいるハイカースト男子4人組

f:id:aco_oca:20160909134037j:plain

っぽい。『虹色デイズ』とか『春待つ僕ら』 みたいな4人組男子っぽい。こういう漫画に出てくる4人組男子って、全員系統違うから、余計にそれっぽい。なんかもう全世界の女子が必ず誰かにひっかかる、みたいな。藤井は正統派のイケメンだけどあんまり女子に興味なくて男といるほうが好きなキャラ。ともぴろはもうクラスから可愛い可愛いされるのにそれを嫌がって男気みせてくるキャラ。じゅんじゅんはインテリでIQ高くて黙ってたらモテるのにズバズバ言っちゃってモテないキャラ。のぞむちんはもうチャラチャラしてていつも周りに女の子がいるようなやつだけど、ある日突然恋に落ちるキャラ。ほんでこれ雪だるまみんなで持っているから、12月あたりに出る最新刊の表紙。それにしてもこのともぴろCHO-可愛い......またもやあざともぴろ……

 

以上、きょうのともぴろちゃんでした。おわり☆