読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

#今週のなにわぶ誌 について勝手に語る

しげちゃん

照史とはまちゃのアウトドア服、めちゃくちゃかっこよさそう。THE NORTHE FACEとかPatagoniaみたいな、ちょっとイケイケなアウトドア服着てそう。ごつめのスニーカー履いてさ、ちょっと袖まくってさ、それで車も出してくれるんでしょ?ほんで気持ち悪いエサにためらっていたら、「ん、貸してみ?」とか言って釣り針につけてくれるんでしょ??そりゃモテるわ~~~、ラジオで恋人テストなんかせんでいいわ~~~~!ヨッ!リア恋二天王!!それに対してしげちゃんよ......どんな格好で釣りする気だったんだろ......リハのときに着ているジャージで「ヤァ!」って登場しそう......インナーはツアーTでさ......気持ち悪いエサにためらっていたらそれ持って奇声発しながら追いかけてきそう......でもその手首には淳太からもらった腕時計がついていて可愛い。

 

照史

究極二択クイズの一問目から回答と解説が意味不明で笑った。『話下手のイケメンと話上手なブスならどっち?』で後者を選んでるのに「話下手やなー!って言うけど笑えそう。ブスでも表情があればいい!」みたいなこと言って、ただの『話下手なブス』を選んでる照史。しかもなんで女目線なんだろう......こういう二択するときって「イケメン」じゃなくて「かわいい子」じゃないの……ヨッ!アッチ界の巨乳!!あと『くらわすッ!笑』『泣かす~』とか言ってめちゃくちゃS感出してきてるの可愛い。強がりかよ。よしよし。

 

淳太くん

相方の誕生日にメッセージをぶ誌で披露できず頭がおかしくなる今年29歳。可愛い。見えるッ...見えるぞッッ.....今年中にはオタ誌かなんかで新しい腕時計をつけている姿が載って、オタクの手によってどこのブランドの何百万円するやつか特定される未来が……。そして良いしげじゅんをつらつらと書いてくれているんだけど、もう匂わせが気になって全然内容が入ってこないわ。なに?なんなの??なににブレイン働かせてわけ???(キレ気味)吉高ちゃんみたいな匂わせ方しないでくれるッッ!?あーあ、誰かよこちゃんみたいにペラってくれないかなあ。(エイター時代は、よこちゃんがよくペラってくれてた気がする)

 

ともぴろ

ともぴろちゃんがVBB東京公演が残り半分きっちゃってて悲しそ......もうこんな顔(’・_・`)やこんな顔(T_T)させるぐらいなら、公演数2倍に増やしてあげたい......しかーし、そんなもの思いにふけっているわたしを置いて、ともぴろは「悔い残さないようにしないとo(`ω` )o」って言って、いきなり台風の話をするから、もう切り替えが早くてわたしの心がついていかない(;;)そして最後に「台風で飛ばされて怪我しないように気をつけてね」って……ともぴろはジャニオタのことをそんなかよわい女の子だと思って見てくれてたの......?最強のアイドルすぎない……??なんならともぴろが飛ばないように身を投じてともぴろを押さえるけど?ゴジラが日本を襲ってきても、VBBを観に行く覚悟ではいます。

 

藤井

ほら、藤井も匂わせだしたじゃん!!!年末の現場って、もう思い浮かぶヤツが一つしかないんですけど!??大丈夫かな......埋まるのかな......でも何公演もしないだろうし、バックに関ジュつけたら埋まるのか???あ~~~~~、思ったより早くこの時がきてしまった~~~~~大晦日に家あけるのって旦那さん許してくれるのかな~~~~~とか言ってー、例年通りにアルバム作成してー、年明けのツアーに備えてたーとかだったらCHO-笑うけどホッとするー☆それよりさ、そこ行く前にとりあえずソロコンサートしよ?待ってるよ??あと藤井が好きなやつはgerato piqueである、に109109109票。(レンタル救世主、10月9日から始まるよッ☆)

 

はまちゃ

文ちゃんの舞台行って「元気やったで」ってオタクに報告してくるのちょっと笑った。なにそれ斬新......もうほんっとにはまちゃのぶ誌は、小学生が夏休みに書いた日記みたいで好き。(褒めてる)そして特にここ最近は、メンバーより文ちゃんの登場回数が多い気がするな。少クラin大阪でも、はまちゃ楽しそうだったもんね。可愛い。さっき淳太くんのところで『(年末の現場について)誰かペラってくれないかな~』って言ったけど、ペラる確立が一番高いのははまちゃだと思っている。どうにかしてペラらせたい。

 

のぞむぅ

のぞむぅのいるラジオってほんとおもしろいよね、多分わたしがのぞむぅでも自分のラジオ聴いて笑ってると思う。ジャニーズWESTのことも、小瀧望のことも、全く知らないような人が聴いたらふざけすぎててビックリするようなラジオだろうけど、めちゃくちゃおもしろい。大好き!あと散々筋肉について語った後、ジムに行くのめんどくさくなってるのがのぞむぅすぎて笑う。のぞむぅがドラマとかで忙しいときは藤井がオフで、次は逆になってっていうの、めちゃくちゃもどかしいね?一緒にジム行かせてあげてほしい(モンペ)

 

以上、今週のなにわぶ誌にともぴろのモンペが勝手に解説をつけていくコーナーでした。おわり☆