この味がいいねと君がいったから

のぞむちんと桐山照史のふざけ散らかしたラジオを聴きながら仕事をしている、と見せかけてブログを書いているあこです。のぞむちんラジオでハッスルしすぎぃ……かわいいぃ......!のぞむぅと弟組のときは男子高校生の休み時間風ラジオなのに、兄組とだと保育士さんと園児風ラジオになるのおもしろすぎる。

 

そんなのぞむぅだけど、会員証に同封されていたメッセージカードは綺麗な字にCHO-真面目な文章だったよね。メンバーのなかで一人だけビックリマークも使わず......記号も顔文字も使わず……そういうのがなんだかすごくのぞむぅらしいなと思いましたッ☆個人的にメッセージカードを読んで「クゥ~~~ッ(;;)」となったポイントは、藤井が『ありがとうぅぅぅぅぅぅぅ!』ってちいさい『ぅ』をちゃんと7個にしているところと、社内メールのようなともぴろのメッセージの最後にある(≧▽≦)/←この顔文字です。会報も早く届くといいな......会員証と一緒に送ってくれたら、浮いた郵送代がともぴろの血となり肉となり、次のライブで使う特攻の火となり水となり、おニュー衣装のスパンコールとなり羽となったかもしれないのに......まあともぴろが可愛いからいいけど(???)

 

今日は少年倶楽部in大阪の2週目ですねッ☆またまとめて感想記事書こうと思うけど、とりあえずりゅーちぇーがお兄さんになりすぎててビックリしたよ......ジャニーズWESTに抱っこされて育ったりゅーちぇーも、今じゃともぴろと身長同じくらいなんだよ......ともぴろそういうのめちゃくちゃ気にしそう……(←)もうりゅーちぇーなんて呼べないな......ともぴろのことはともぴろって呼ぶけど......お察しの通りネタもないのでお題スロット回します......

 

お題「好きな肉」

 タン!わたしもともぴろと一緒で焼肉はタレじゃなくて塩派。

 

お題「好きなビール」

ビール嫌い......苦いし......のぞむぅの好きな「とりあえず生で!」女子にはなれません。でも一杯目からメニュー見ながらじっくり悩んで場の雰囲気を壊すのとか嫌だから、ピーチウーロンって決めてる。ピーチウーロン(別名:レゲエパンチ)は大好き!でもそんなにお酒は強いほうじゃない......生まれ変わったら飲んでも顔が赤くならない人になりたい……

 

お題「かき氷」

レモン!美味しいけど、今年は一回も食べなかった。変り種のシロップを頼みたくなる性質で、一度ハイビスカス食べたらCHO-微妙だった。なんだよハイビスカス味って。

 

お題「二学期の目標」

二学期もクソもない社会人だけど、学生時代は「ノートを綺麗に書く」っていうのを、よく目標にしていた。典型的な三日坊主タイプで、最初の数ページはめちゃくちゃ頑張って書くのに、もうそこから先はCHO-どうでもよくなっちゃう。さらに飽き性なので、ノートを新調しても一ヶ月ぐらい経つと、また心機一転したくなっちゃって困った。だから高校からはルーズリーフにした。

↑どうでもいい。

 でも飽き性なのは未だに直らなくて、手帳も同じ。すぐ飽きちゃって、年2回は変えてると思う。今のやつも早く変えたい。藤井が箱買いして続かないのとか、めちゃくちゃ気持ち分かる。

 

お題「ほしい祝日」

7月1日。

ともぴろがオギャーと産まれてくれたから、ともぴろりんの生誕記念日。

 

 

以上、いつにも増してクソどうでもいい内容になっちゃったけどおわりDEATH☆