かみじゅんはチョロいって話

今更ですが、淳太くんの恋人テストについて「ともぴろだったらこうかな~」みたいな見解を踏まえて勝手に解説します。ともぴろの本意は無視。(←)ちなみにわたしはこんな感じでーしたッ!!!

  

Q1.中間くんを褒めるとき、なんと褒める?

淳太くんの回答は『おもしろい』。はい、うっそー。『かっこいい』なんて上辺しか見てない、みたいな意味不明な言い訳をして強がってまーす。淳太くんなんて、メンバーのなかで一番『かっこいい』って言われたい顔してるじゃん!ちなみにともぴろは以前『おもしろい』派って言っていたけど、実際に言われてニヤニヤするのは『かっこいい』ほうだと思います。わたしは『かわいい』で褒める専門DEATH。

 

Q2.中間くんの気を引くためにとる行動は?

『さりげなくボディタッチ』が正解。この質問は、ともぴろも一緒だと思う。メンバーの中でも、基本的にかみじゅんはチョロい方だと思っています。(何様)反対に、照史とかは闇を抱えているから、さりげなくボディタッチなんてした日には「なっ、なんやこいつ……こんなことして…俺をたぶらかそうとしている……!」ってなりそう。

 

Q3.中間くんとのメールのやりとりで添付する画像は?

正解は『料理の写真』。この質問を外した人、いないのではないでしょうか!?ネイルの写真を添付して、心の底から一緒にキャハついてくれるのは、関ジャニ∞の安田くんぐらいだと思っています。ともぴろもネイルするから「へぇ~ めっちゃ可愛いやん(親指立てている絵文字)」って返してくれそうだけど、家庭的な女の子が好きだから料理の写真のほうが喜びそう。チョロぴろ。

 

Q4.初デートのときのあなたのファッションは?

 淳太くんは『パンツスタイル』がいいらしい。思春期である淳太くんに狙いを定めすぎてハズしました。ともぴろは「自分みたいな服装の子がいい!」って言っていた気がするんだけど、ともぴろみたいな服装ってCHO-難しくないか……??もうスカートとかパンツとかそういう次元ではない。

 

Q5.初デートのときに、あなたが特に気をつけることは?

『 あそこに行ってみたい!』と言われるのが好きらしい淳太くん。これって兄組と弟組で別れそう。わたしがちょうど兄組よりは年下で、弟組よりは年上だからというのもあるけど、兄組はワガママを聴いてあげたいタイプで、弟組はリードしたくて背伸びしちゃうタイプだったらCHO-可愛いなって思っています。

 

Q6.中間くんに告白される場所はどこがいい?

 『夜景が綺麗な海』っていう回答も、年上ならではな感じ。のぞむぅとか観覧車のてっぺんで告白したがるタイプっぽいもん。かわいいよね~(;;)でもりゅかみは夜景が綺麗な海でしたそうだな。そういうのに憧れてそうなところが、CHO-かわいい~~~~~ッッッ!!

 

Q7.付き合うことになった二人。中間くんをなんと呼びたい?

答えは 『淳ちゃん』だけど、本当は『淳くん』がいいってなんなんだ!?じゃあ『淳くん』を回答に入れておきやがれぃッッッ!!!ともぴろちゃんは『ともぴろ』って呼ばれたいって言ってました(嘘)

 

Q8.中間くんとの初めてのキスはどんなときにしたい?

 この辺で若干飽きてきた。(←)淳太くん、なんでもかんでも『不意打ち』が好きそう。そういうところが思春期だよね~~~。でもともぴろもそういうの好きそう。多分かみじゅんって、割と恋愛の傾向が似てると思う。でもともぴろは23ちゃい、淳太くんは今年29歳でーす。

 

Q9.中間くんに作ってあげるオムライス。ケチャップで何を書く?

 『チャーハン』って書いて誰が得するのよ……そんなこと関ジャニ先輩たちにしてみ?……逆に振られるよ……受け入れてくれるの、丸ちゃんぐらいだわ……。ともぴろは絶対に名前>ハートマーク>>>>>>>>チャーハン。でもともぴろは変なところで細かいところがあるから、適量のケチャップをかけてほしいタイプかもしれない。

 

Q10.毎日必ずしたいのはどっちのキス?

 絶対『おやすみなさい』だと思ったのに、『いってきます』でした。ともぴろちゃんはどっちだろ~~~う。ラジオのありなしコーナー的にいうと「え~っ、どっちもええな~っ!」ってニヤニヤしながら悩むのがともぴろ、「えっへーっ!!!どっちにしよ、ちょっと待ってー!」って誰かに待てをするのがのぞむちん、「これ、どっちもじゃダメなん?(笑)」本末転倒な質問をしてくるのが藤井、すこぶる興味なさそうにブース内のエアコンの温度を確認しに行くのが大毅です。

 

Q11.お風呂はどうする?

これは絶対『別々』でしょ! お風呂なんて一番のリラックスタイムなのに……わたし食器洗い機とかも信用しないタイプなので、自分で洗わせてください…(←)ともぴろちゃんはどっちだろうな、どっちでもいいよッ!可愛いからッ!!(適当)

 

Q12.ベッドはどうする?

 『ダブルベッド』で正解したけど、絶対シングルベッド2つのほうがいい……わたしは寝相が悪い旦那さんのせいで寝返りを打てていないからか、めちゃくちゃ身体痛いもん……ともぴろちゃんもダブルベッド派かもしれないけど悪いことは言わない……シングルベッド2つにしなさい……ゆっくり寝てくれ……

 

Q13.中間くんと結婚式を挙げるならどっち?

メンバーや先輩を呼んで盛大にしたいタイプなのかなって思ったら『ジミ婚』でした。どこからがハデで、どこからがジミなのか、その境界線が難しいところだよね~~~。ともぴろはハデ婚な気がする。お洋服とかめちゃくちゃこだわりそう。衣装みたいになりそう。かわいい~~~~お願いだから招待して~~~~(;;)

 

Q14.子供は何人ほしい?

 正解は『0~2人』でした。一姫二太郎が良いって聞くけれど、わたしはもし子供ができたら男の子がいいな~~~~~(;;)弟組みたいな息子がほちい(;;)もちろん女の子も可愛いけれど、ショッピングセンターとか街中で見かける男の子って、想像もつかないようなくだらないことして遊んでるからCHO-可愛くないッ!?DNA的に要素が皆無だけど、ともぴろみたいな息子がほしい~~~(;;)ともぴろは自分が兄弟多めだし『3人以上』でも良さそう。

 

Q15.中間家の子育ての方針は?

 淳太くん、自分の育った環境に凄く感謝しているような気がするから『英才教育』にしたら正解だった。英才教育っていう定義をよく理解していないけど、ともぴろは「もっと勉強しておけばよかった」っていうから『英才教育』かもしれないな~~~。

 

ということで、わたしは9問正解でしたッ☆ペアリングもらった方、ほんと凄いよね~~~!ともぴろのオカンテストとかしてくんないかな~~~「朝はどう起こしてほしい?」「体操着の畳み方は?」みたいなやつ。全問正解者にはともぴろからカーネーションが送られます。こちらからは以上DEATH。