夏休み中の息子がかわいい

こんにちは、お盆も夏休みもない会社で働かされて可哀想なあこです。(←)嘘です、そんなことは微塵も思っていません。働かされていただける環境、やりがいのある大量なお仕事、人生は素晴らしい!Life is Wonderful!ということで、今日はうちのともぴろの夏の様子を紹介しちゃいますッ☆きゃわいいよッ☆

 

夏休みもクソもない時代

f:id:aco_oca:20160809143412j:plain

意味分からない生え方をしている眉毛が可愛いでしょ?左手のやり場が少し気になりますが、右手で唇を引っ張っているのも気になります。お洋服にお下がり感が溢れていて、とっても可愛いともぴろちゃん。恐らく2、3歳ごろです。

f:id:aco_oca:20160809143438j:plain

少し成長して眉毛を整えるどころか、髪の毛をヤンキー風にしました。見よ、この襟足。食べようとしているのは何かな?リンゴ?トマト?おかあさんに教えて??髪も濡れ、いっちょ前にゴーグルをつけているけれど、泳げないのが可愛いです。そしてこの頃から指が綺麗。持ち方が魔球を投げるときの持ち方みたいでかっこいいねッ!

 

俺とヤドカリと水鉄砲

f:id:aco_oca:20160809143422j:plain

メンバーと海。凄い勢いで海へと走っていますね。泳げないくせに。でもこの写真可愛いよね。ジグソーパズルにしたい。砂のところめっちゃ難易度高いぞ。

f:id:aco_oca:20160809143444j:plain

泳げないからヤドカリちゃんと遊ぶ。「神ちゃん、泳がへんのー?」という声には「泳げない」と応えるのではなく、「今こいつ(ヤドカリ)の世話してるからムリー!」って言います。

f:id:aco_oca:20160809143425j:plain

せっかく泳げないことを隠していたのに藤井が口を滑らしたから水鉄砲で狙う。でも淳太くんに当たる。

 

ぬかに釘=泳げないライフセーバー

f:id:aco_oca:20160809143440j:plain

ビート板で泳ぐ練習をしているともぴろ。ビート板の持ち方ですらぎこちないような気がする。アクロバットとかダンスがあれほどできるのに、泳げないのが本当に可愛いよね。しかもこの顔見て?めっちゃ楽しそう(;;)楽しく練習できるの偉いね(;;)

f:id:aco_oca:20160809143409j:plain

嫌そう(笑)(笑)(笑)ジャニーズWESTのなかで一番ライフセーバーっぽいのは、しげちゃんとはまちゃんと照史かな。淳太くんは海の近くにある大きな家の大富豪。(←)ツインは海の家で接客。水着ギャルがわんさかくる。ともぴろはその海の家でひたすら料理をつくっている裏方で、店長の娘(アルバイト)とデキてる。

 

やっぱりうちの子が一番可愛い

f:id:aco_oca:20160809143419p:plain

友だちと 浴衣着て夏祭りに行って、プリクラを撮ったからってオカンに送ってくるともぴろちゃん可愛い。(妄想)藤井がラクガキにもたもたして結局何も書けなかった感ある。四種四様なイケメンが勢ぞろいすぎて祭りを歩かせるのが心配すぎる。

f:id:aco_oca:20160809143416j:plain

かわいい~(;;)多分テレビで甲子園を流しながらDSしてる(;;)「テレビ観てないなら消して!」っていうと「いや、観てるし!」とか言う(;;)「今日帰り遅いからね?」っていうと「んー。」って絶対聴いていないような返事がきて、いざ夜遅くに帰ると「聴いてないし!」ってめっちゃ怒る。めんどくさ~可愛い~。

 

 

 以上、夏休み中の息子が可愛いシリーズ~ブログVer~でした。こんなこと言っているけど、実際は3歳ぐらいしか歳違わないのヤバイ。我ながらヤバイ。おわり☆