
2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

キンキ兄さんとバンバンバーン

お待ち兼ねのブンブブーンです。地域により放送日も異なるし、「先輩方とキャピっているともぴろを、しかとこの目で確かめたい!」という方は、こちらでも読んで夏を感じてください。(←)

 

さてさて、ともぴろがキンキ先輩と斗真に挟まれるだなんて「終始イシ●ブテのような顔になっているのでは…」「緊張で全筋肉がカチコチになっていやしないか…」と心配だったのですが、とっても楽しそうににっこー!としていて、こっちまでにっこー!でした。

 

f:id:aco_oca:20160802161134p:plain

かっわいい~~~(;;)23ちゃいという年齢に光一先輩が驚いてたけど、いつもジャニーズWESTにいるとのぞむぅがいるから、ともぴろが若くて驚かれる縮図は凄く新鮮だった。確かこの収録の目撃情報は嵐さんとワクワクをしていたときにあがっていたと思うので、嵐・Kinki kids生田斗真というそーそーたる面々と怒涛の共演ラッシュをこなしたともぴろちゃん。もう本当にゆっくり寝させてあげたい。(←)

 

f:id:aco_oca:20160802161526p:plain

乾杯はウーロン茶。23ちゃいは両手でグラスを持ちます。ウーロン茶というチョイスは剛くんに合わせたのか、はたまたお酒に弱いから自重したのか、ここ重要だから誰か教えてほしい…。ともぴろってお酒は弱いけど嫌いなわけじゃないと思ってる。だって「ビールはのどごしがええ」とか言うじゃん?だから本当はお酒飲みたかったけど、剛くんに合わせてウーロン茶にしたのか。はたまた「顔真っ赤になるし、やめとこ。」って自分で自重したのか。どっちにしても可愛いから知りたい。前に「ウーロン茶は飲まない。緑茶派。」みたいなこと言っていた気がするから、余計に知りたい。

  

f:id:aco_oca:20160802161913p:plain

ほら見て~~~(;;)???斗真と光一くんが美味しそうにビールを飲んでいるのを、こんなにきゃわいい顔で覗き込んでいる…。飲みたいの???ねえ、飲みたかったの???「美味しそうやなあ…」という気持ちが溢れて、これほどきゃわいい表情なの???もしくは無意識にきゃわいい表情なの???どっちにしろKawaiiって正義だね。

 

f:id:aco_oca:20160802162107p:plain

あんまり観たことのない表情を繰り出すほどノリノリです。ガチガチに座ってお喋りしている姿しか想像していなかったので、ジャニーズWESTのお兄ちゃんたちがいなくてもこんなに頑張っているともぴろの姿を見れて、母は幸せです。(←)結構しっかりお喋りさせてもらってて、「なんだよ!ともぴろちゃん!!イケるじゃん!!!全然もう、あれじゃん???照史ぐらい喋れるじゃん???(盛)」って思いながら観ていたんですけど

 

f:id:aco_oca:20160802162500j:plain

お寿司全然食べれてない(;;)

しかも軍艦ばっか残してるぅ(;;)どうしたん???食べるタイミングか???タイミングがわからんのんか????大好きなイクラも食べれてないじゃん(;;)好きなやつを最後にとっておくタイプか????

 

f:id:aco_oca:20160802162740j:plain

食べている最中に話しかけられたらほほ袋にしまって喋るともぴろCHO-Kawaii(;;)こうやって頑張ってお寿司食べたんだね(;;)心なしか番組の終盤になるとめっちゃお寿司を口に運ぶところが映っていた気がして、タイミングが掴めずなかなか食べられなかったものの、終盤に近づくに連れての焦りが垣間見れてとっても可愛かったよ(;;)ほんっとに思っていたよりたくさん先輩たちとお喋りできていて、ともぴろの成長に感動したモンペでした…。キンキ兄さんのファンの方々はともぴろちゃんのことをどう思ってくれたのだろう…気になる…。

 

f:id:aco_oca:20160802163139p:plain

ホジホジ。おわり☆