読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

自担が髪色を変えました。

久々だなって思ったんだけど、嵐先輩とのワクワク以来なので1ヶ月ちょっとしか経っていなかった。舞台でどんな髪色でもできるようにと気合十分で脱色したにも関わらず、カツラを被る役だったといういかにもともぴろイズム溢れるエピソードを生み出してくれたけど、金髪で挑まないのには何か意味があるのかな?ないのかな??まあ、ともぴろはどんな髪色でも可愛いからいいけどね???

 

これがうちの子の新しい髪色ですぅ♡

f:id:aco_oca:20160801170655j:plain

 

可愛いね~~~~~(;;)

 

何色って表現していいのかわからないけど、可愛いね~~~~~(;;)いろいろな音楽番組で『人生は素晴らしい』を披露してきたけれど、バンダナの位置はここが正解だと思います!!!ここにきて正解が出てしまいました!!!遅い!!!(←)それにしても結んだ先がぴょこんってなっているのが可愛いね~~~~~(;;)チコリータかな???モンスターボール投げたいね???

 

他にもブンブブーンのこととか書きたいことがたくさんあったのに、社会人ならではの「月初」という壁に阻まれて書けなかった…。いつもそうだけど、本当にともぴろを可愛いというだけのブログになってしまった…。最近読者さんも増えてきて、Twitterでも声掛けてくださる方が増えてきたのにすいません…。ともぴろちゃんに免じて許してください…。勝手にともぴろに免じさせてしまってすいません…。

 

あとこの場を借りて申し訳ないんですけど、VBBのチケットを交換してくださる方を探しています>< お心当たりのある方は下のツイートへリプくだされば嬉しいです(;;)

 

 おわり☆