
2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

適当に選んだともぴろちゃん3選 Vol.4

やっぴー、ミーハー野郎のあこです。

f:id:aco_oca:20160722154844p:plain

 

可愛いでしょ~~~~~(;;)?これでもう私はこのアプリをアンインストールできません。生涯ポケモンGOと生きていきます。飽き性なので、「ポケモンGO」というワードが出るのはこの記事が最後かもしれませんが、アンインストールだけはしません。

「↑どうでもいい。」*1

 

ということで、今回は半月に一度ぐらい本当にネタがなくて困ったときに開催する、ともぴろちゃん選の時間です。

 

1.いらっしゃーせー!!!!!!

f:id:aco_oca:20160722161933j:plain

その爽やかさと男子高校生のようなキラキラ感で、初めてホストクラブに来た女性へ安心感をもたらし、まんまと客にしてしまう重岡大毅。こいつの話術にハマると最後、夏になると客(わたし)は彼を欲しだす桐山照史。貢いじゃう、めっちゃ貢いじゃう、プレゼントをもらう量はナンバーワンの神山智洋。キャバ嬢からの支持率ナンバーワン「のぞむ、あたしが一番でしょ?」いい加減ただの客だって気付けよ、小瀧望。お客さまの単価がセレブ、「奥さん」の一言で1000万円単位のお金をおばさんの口座から動かしちゃう中間淳太。仕事帰りのOLの救世主、お客さんがリアルに恋をしてしまう率ナンバーワン濱田崇裕。ドンジャラでいうところのオールマイティパイ、藤井流星

 

2.君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない

f:id:aco_oca:20160722161918j:plain

彼氏と夏祭りに行ったらクラスの男子生徒がいたときの女教師目線でお楽しみください。

藤井流星

「え、せんせー、彼氏おったん?」とハムスターをのどに詰まらせながら驚く藤井くん。「藤井くんもイケメンだから彼女の一人や二人いるでしょ?(笑)」と茶化して言うと、「おらんし、そんなん。もういい、せんせー嫌い。」って拗ねる。なんかいけないこと聞いちゃったかな、と思っていると横にいた神山くんが「せんせー、りゅーせー、ずっとせんせーのことすきやったんやで?」と教えてくれる。彼氏と直ぐ別れて藤井くんのとこ行く。

小瀧望

「えー!せんせーの彼氏さん!?うわー、めっちゃイケメンやないっすかー!!」と騒ぎ立てる小瀧くん。「ちょっと静かにしてよ!」と口をふさごうとすると、せんせーにしか聞こえないような声で「ま、俺のほうがイケメンやけど?」って言ってくる。やっぱりゆとり世代は失礼だ!と怒った顔をしていると、またせんせーにしか聞こえないような声で「いい加減好きって気付けよ。」って言ってくる。彼氏と即効別れてのぞむのとこいく。

神山智洋

「え・・・、せんせー、彼氏おったん・・・?」と捨てられた子犬のような目で見てくるから彼氏と別れて神山くんのとこ行く。

重岡大毅

「うわーーー!せんせーりあじゅーやーーーー!!!ふーーーーーっ!!!ちゅーう!!!ちゅーう!!!ちゅーーーー(ry

 

3.可愛いしかない

f:id:aco_oca:20160722161925j:plain

かわいいっっっっ(;;)

 

おわり☆

*1:ぶ誌でのぞむぅが使っていて、謎にハマってしまったやつ