真夏の雪だるま大作戦はっじまっるよー!

今年の夏はとっても楽しい。なぜならアイスがたくさん食べられるから。ということで、雪だるま大作戦始まったよー!

 

「食べられる」といっても、自分でお金を払っているわけだけれど、大好きなサーティワンに大好きな人たちの看板があって大好きな人のオススメを食べられる幸せ。この上ない、この上ないぞっ!365日おいしいサーティワンさんですが、今年はその何倍も美味しく感じています!ありがとうございます、サーティワンさん!!アイスを食べるのでさえこんなに楽しいんだから、そりゃあ人生は素晴らしいわ!

 

早速CMとWEB動画を見たけど、この前の被り物とは打って変わって爽やか。爽やか青年たちすぎて「えっ?いいんすか??ほんとに???なんかこう、ユーモア要素とかいらないです???」ってなった。個人的には雪だるまの被り物を被って「おえー!おあー!」ってやっている姿しか思い浮かべてなかったから、あの爽やかなCMを観た人たちがこの前までアイスの被り物して「へいよーよーよよー!」って言ってた人たちだと気付いてくれるかどうかが不安。

 

f:id:aco_oca:20160721144025p:plain

ともぴろちゃん色白っ!尊いっ!!清いっ!!かわいいっ!!!よっ、夏休みの子供感!!!

 

そしてWEB動画のほうでは、みなさんに是非注目してほしいところがあるンデス。それが、この場面。

f:id:aco_oca:20160721144126j:plain

藤井がこんなイケメンな顔してオレンジソルベ選ぶの可愛い~、じゃないよ?????一番右端にいるともぴろちゃんのお手手に注目。なんとこれ、藤井の衣装の裾がアイスにつかないように守ってくれてるンデス。

え、この子なんなん(;;)???

 

え~~~~~この子なんなん~~~~~~どういう育て方されたらこんな可愛い子に育つの~~~~~意味分からん~~~~~~(;;)藤井が「これ!」とオレンジソルベに手を差し伸べたそのときから、ともぴろはずっと藤井の裾を見ているので是非動画でチェケラしてください。絶対。約束。みんな、これ、約束。

 

その後にポッピングシャワーを選んで食べるともぴろの感想がこちら。

f:id:aco_oca:20160721144232j:plain

 うん、知ってる♡

もう多分それポッピングシャワー食べたこと無い人も知ってる。でもともぴろちゃんだから許すし、というかそもそもともぴろの言動に許すも許さないもないし?????ともぴろが「ぱちぱちしますね☆」って言ってんだからそれ以上でも以下もねぇんだよ!!!!(モンペ)そして最後にこれ。

f:id:aco_oca:20160721144841j:plain

ソースんとこがおいしいアイスを見つけてみんなに食べさせたがるともぴろちゃん。きゃわいい。みんなもっと寄って?????「おいしいよ」って言ってるんだから食べて?????こっちきて?????ともぴろに優しくして?????

 

みたいな感じの動画です(←)とっても可愛いので、一番上に貼ったリンク先から覗いてみてね☆ちなみに今回のメンバーごとのおすすめを自分用にメモ。

しげちゃん:ベリーベリーストロベリー×ストロベリーチーズケーキ

あきと:マスクメロン×ポッピングシャワー

じゅんたくん:ラブポーションサーティーワン×ロッキーロード

ともぴろ:ポッピングシャワー×ラブポーションサーティーワン

ふじい:バナナアンドストロベリー×オレンジソルベ

はまちゃん:ナッツトゥーユー×チョコーレートミント

のぞむぅ:チョップドチョコレート×オレオクッキーアンドクリーム

 

正直ラブポは食べあきましたが、わたしはこれからも「神山くんのオススメください」と叫び続けます。おわり☆