
2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

PV「人生は素晴らしい」について

「人生は素晴らしい」と「シルエット」のPVが解禁となった。Twitterでは2つのPVについて、既にちらほら言及をしてきたけれど、140文字では語れないくだらないことや文字に残しておきたいこともあるので、今回はPVについてのお話。

 

人生は素晴らしい

26歳にもなって、また人妻にもなって、あまり汚い言葉は使いたくないのだけれど、ともぴろの衣装がクソほどダサい。ダサいなんてものではない、クソほどダサいのである。CDが発売されるまでPVは観ない主義の方もいるだろうから、わたしの持ち前の画力でともぴろを描いてみた。

f:id:aco_oca:20160712143230p:plain

四方八方からクエスチョンマークが飛んできそうだけれど、大体な?だいったい、こんな感じ。首にまきまきを巻いていて、上から紫・白・緑に色分けされたTシャツ、もう上半身に目が行き過ぎちゃって下半身は何を履いていたか覚えていない。まあ、でも衣装がクソだろうがなんだろうがモンペには問題無い。

だってうちの子、何を着ても可愛いから。

それに昨日少年倶楽部の収録に行った方のつぶやきを観ると、音楽番組では違う衣装を着るっぽいのでオッケー。そしてともぴろが食べ物を持っている場面がCHO-可愛い。流しそうめんとともぴろ、かぼちゃとともぴろ。お肉じゃなくてかぼちゃで嬉しそうにしているところがともぴろらしくて良い。それと一人のメンバーを残りのメンバーで囲むシーンがあるんだけど、そのときにのぞむぅが双眼鏡持ってグルグル見渡しているときに、股間を押さえているともぴろがCHO-可愛い。ともぴろって密かにそういうボケをかましているときがあって、ずっと観ているとおもしろいんだよなあ。しかも誰にも気づかれてないし、触れられてないところがまたともぴろイズムで可愛い。若干話がそれてしまったけれど、全体的には綺麗な海をバックにジャニーズWESTちゃんがわちゃわちゃしているとっても可愛いPVだよ!あと神山担としては、なかなか歌割がおいしくて嬉しいかなあ。逆転のときもおいしかったけど、2作続けておいしくてお腹いっぱい。

 

今日はお仕事がちょっと忙しいのでここまで。シルエットはまた明日。おわり☆