読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

もしもジャニーズWESTとお祭りへ行ったら~前編~

ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST もしも

早売りの浴衣姿がCHO-可愛かったので逆ナンしました。

 

重岡大毅

高校のクラスメイト。クラスの男女グループでお祭りに行く約束をしたのに、浴衣の着付けやヘアセットに時間がかかってしまい、少し遅れて集合場所へ向かうと重岡くんしかいなかった。「もう、遅いわ!ジャンケン負けて、俺一人で待たされたやんけ!」とか言いながら、ほんとはジャンケンなんてしていない。グループ内の友人たちによる、粋な気遣い。「別にみんなと行ってくれててもよかったしぃ~」「うるさいしぃ~感謝しろしぃ~」とか言いながら歩き出すと、「てか、俺さぁ!さっきめっちゃかっこいいお面見つけてさぁ!」と手を引っ張られながらお店まで連れて行かれる。白Tシャツにジーパンでお面を選ぶ姿がアホらしくて可愛い。

 

桐山照史

幼馴染。地域の夏祭り実行委員会に入っていて、御神輿を担いで回ったり屋台に立ったりとなかなか忙しい。だから毎年夏祭りが終わった後に、どちらかの家の庭で花火をするのが恒例。祭りの朝には“焼そばと焼きとうもろこしとたこ焼きとリンゴ飴買っといてな(ピース)”ってLINEがくる。食べすぎ。花火をしながら「もう俺らも26やなあ…」「そういや〇〇ちゃんと〇〇くん結婚するの聞いた?」「おん、もうご祝儀貧乏やわ(笑)」「ほんまやし。いつ回収できるかも分からんのに。」って話の流れで「じゃあ、俺と結婚するか?」って言われたすぎるくない!!!!????

 

中間淳太

高校の先輩。女子生徒から人気の彼を夏祭りに誘うのは激戦中の激戦だったけど、生徒会のつながりもあってどうにか約束してもらうことができた。待ち合わせ10分前に着いたのに、そこにはもう浴衣姿の先輩がいる。高級そうな浴衣が顔と身体に似合いすぎていて、遠目からしばらく眺めていると電話がかかってくる。「そこで見てるんバレバレやで。あと10秒以内に来んかったらもう帰るじゅう、きゅう、はち…」とカウントダウンが始まるから、急いで先輩の元へ駆け寄ると「よくできました」とか言いながら自分のしていることの恥ずかしさには気付いていて顔が真っ赤になるところが可愛い。

 

昨日夜会でけんとりんの王子さますぎる言葉を聴いたので、すこぶる胸キュン感が出てしまった。今日は時間がないのでここまで!ともぴろりんと藤井とはまちゃんとのぞむぅは、また来週!おわり☆