読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

今週のなにわぶ誌

しげちゃん

しげちゃんと読書がなかなか脳内で結びつかない。どうしてもコロコロコミックを読んでいる姿しか想像できない。ジャンプでもサンデーでもない、ころころこみっく。あとラジオでも「メンバーの誕生日が続く。プレゼント買わなきゃ。」って言っていたから、意外にプレゼントを贈るのが好きなのかも。そしてともぴろに直接「誕生日プレゼント、何がええ?」って聞く姿を想像するだけで可愛い。去年しげちゃんの誕生日には、ともぴろが金属バットをプレゼントしていたけど、それもサプライズじゃなくてかみしげで買いに行っていたよね?表ではちょっと照れくささがあるのに、裏では地元の友だちみたいなことしているからかみしげって可愛い。

 

きりちゃん

旅行ブログ。ほんっとにアクティブな男。きりちゃんのぶ誌で「今日は一日めっちゃダラダラした!」「そういえば一回も外に出てないな(汗)」って文章読んだことない。オフの日は絶対に誰かとどこかへ行っているイメージ。ともぴろちゃん…、ともぴろちゃんも連れて行ってあげて…。でも前にラジオで“メンバーで無人島に連れて行くとしたら?”って話題で、「神ちゃんはな…、マジで一言も喋らなくなりそう(笑)」と言っていたので察した。ちなみに淳太くんは「神ちゃんは食べ物にあたって即効死にそう(笑)」と言っていて、その通り過ぎて笑った。

 

おじゅんた

ジャニーズで一番“水着ギャル”という単語が似合わない男。そして淳太くんなら「まあ、俺らも可愛いジャスミンギャルたちに囲まれていたけどね(ハート)」みたいなこと言ってもよさそうなのに、そこは見事にスルーしていて笑った。要約すると「水着ギャルすばらしい」「おれ、かわいい」「おれ、かっこいい」しか言っていないから凄いぶ誌だと思う。あと、本当に夏ライブやってほしい。こんなに夏歌の割合と夏生まれが多いグループ、他に無いと思う。年始からツアーという流れが定着しつつあるけれど、わたしの誕生日にともぴろちゃんの誕生日を祝うという、2013年関ジュ全国ツアーin徳島をカムバックさせてほしい。

 

ともぴろりん

23ちゃいになりました☆去年の7/1に更新したぶ誌と読み比べたんだけど、去年は「みんなからメールきた!嬉しい!CHO-楽しい!幸せ!これからも頑張るぞぉ~☆」みたいな感じだったんだけど、今年は「もっとこうしたい、ああなりたい。歌もダンスも全部全部、もっと伸ばしていきたい!」というハングリー精神が見えて、やっぱり新感線の稽古をしていると自分のことを未熟に感じることもあるのかなと思った。でもともぴろがいろんなことを経験して、成長してくれるのは本当に嬉しいなあ。ジャニオタ冥利に尽きる(;;)歌もダンスも人としても、身長も伸びるといいね☆

 

りゅりゅたん

藤井の更新が安定で遅れたから、今日はめっちゃ天気いい。先週ぐらいまで藤井が定時更新するから、あからさまな梅雨だったもん。(←)まあそれはどうでもよくて、本当に藤井はこっち側が言ってほしい言葉を上手く投げかけてくれる人だなあと思う。先週の“シルエット”の件もそうだけど、今回のワクワクについてもそう。嵐ファンの方々にまで配慮ができていて、もう120点満点。「本当にファンはタレントに似る。俺たちのファンは騒ぐのが好きなんやろうなあ。笑」なんて可愛すぎる。ほんっと日本一のヒモになれた男なのに、こうやってジャニオタを楽しませる人生を選んでくれてありがとう。土下座したい。

 

はまちゃん

忙しい自分に酔っているはまちゃん、めっちゃわかる。「うわー、俺いまめっちゃ仕事してるー!」って思うだけでテンションあがっちゃうタイプだよね、はまちゃんって。あと去年のもなかなか感動したけど、ともぴろへのメッセージが粋すぎる(;;)「優しいやろ、おれ」って言わなくても十分ジャニオタはそう思っているのに、自分でも言っちゃうところがはまちゃん。はまちゃんのぶ誌はほんとにいつでもどんなときでもはまちゃんみある。

 

のぞむぅ

さとっちゃん連呼、っょぃ。さすがジャニーズWESTのコミュニケーション担当。さとっちゃんって呼んでいる後輩、他にいるのかなあ?凄くない??簡単には成し得ないし、偉業じゃない???だって新感線の舞台が終わる頃に、ともぴろが斗真のこと「とまりん」とかって呼べるわけないじゃん!?斗真が「神ちゃん」って呼んでくれるようになるかどうかが精一杯じゃん!?なんなら見学に来たのぞむぅが楽屋をのぞいて斗真と仲良くなるじゃん!?そういえばのぞむぅが早売りの“メンバーでパーティーを作るとしたら?”ってやつではまかみ選んでいて「神ちゃんはかっこつけつけやけど失敗が多いし、はまちゃんは普通に抜けてる。俺もすぐバテる。でもみんないい奴!」って言ってたのが最高に可愛かった。

 

本当にこんな感想文みたいなブログを配信してもいいのか迷っているけど、七夕だし公開しちゃう☆これからもジャニーズWESTちゃんがみんな仲良く楽しくお仕事できますように☆おわり☆