
2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

適当に選んだともぴろちゃん5選 Vol.3

ジャニヲタ ジャニーズ ジャニーズWEST 神山智洋 ともぴろ選

半月に一度ぐらい本当にネタがなくて困ったときに開催する、ともぴろちゃん5選の時間です。今日はたまたまツインとともぴろちゃんが多め。


1.意味がわからないくらい可愛い

f:id:aco_oca:20160706154711j:plain

ツインに挟まれて可愛いを前面に押し出すともぴろが一番好き。普段はかっこつけがちで可愛いキャラを嫌がるともぴろも、この二人に挟まれると自分の立ち位置を考えてか可愛い表情をすることが多い気がする。きっとツインはそんなともぴろのことが可愛くて仕方がないんだと思う。だって絶対膝まげてるもんね、ツイン。ちっさい子と目線を合わせるときみたいに、かがんじゃってるもんね。あとこの三人の並びは本当にクラスのカースト上位感がすごくて好き。

 

2.ともぴろりんとりゅりゅたん

f:id:aco_oca:20160706154717j:plain

かみしげ、かみこたなどなどいろんなコンビがある中でも、わたしはりゅかみが好き。もうほんっとに”二人の花”がもっかい観たい!次にユニット曲するときは、りゅかみがいいなあ。前にTwitterでも言ったんだけど、藤井は本当にともぴろの良き理解者だと思っている。これは個人的な推測でしかないけど、ともぴろは割と「りゅーせーはほんまに天然やし、おれが見といたらな!」みたいな部分がまだ残ってる気がしてて、でも実際は藤井のほうがともぴろのことをよく見ているし敏感だと思っている。「ああ、神ちゃん多分今こうやろうなあ」って感じ取るのがすっごく上手そう。だからほんとにモンペは藤井を頼りにしています。あとともぴろのプライドを大切にしてくれてそうなところも好き。「こういうこと言われたらほんまに嫌がる」とか「無理してそうだけど今はそっとしとこ」みたいなの、めっちゃ上手そう。だからお互い彼女にしたがる。

 

3.今日の晩御飯はオムライスです

f:id:aco_oca:20160706154724j:plain

昨日の”もしもシリーズ”に引き続き、今日もオムライスなともぴろ。今のほうがふわふわ上達してる気がする。すごいよね、アイドルとしてだけじゃなくて料理の腕前も着実に向上しているんだもんね。(モンペ)あとなんかこの画像、DK感が凄いよな。こうやって昔の画像を見て、「ともぴろも男になったなあ…」としみじみするのがモンペの日課。

 

4.エT-ズロッフ

f:id:aco_oca:20160706154735j:plain

字が汚い。こんな可愛い顔して、すごい男子な字を書いてくるんだから。ともぴろちゃんったら。なんかめっちゃ「丸文字書きます☆」みたいな顔して、こんな男性的な字を書いちゃうんだから。ともぴろちゃんったら!!

 

5.林間学校で同じ班になったイケメン男子

f:id:aco_oca:20160706154729j:plain

高校に入学してすぐ、クラスの親睦を深めるために行われる林間学校。班割があいうえお順になっていて、神山くんと小瀧くんと同じ班になる。二人は入学してすぐファンクラブができるほどの人気者。そんな二人と同じ班になってしまったわたしは、周りの女子から批難轟々。「あまり関わらないようにしよう…」と思っているのに、やさしい笑顔でなんか緑色の野菜を「みてみてー!」ってしてくる神山くんと、それをふざけて食べようとする可愛い小瀧くん。ついつい笑っちゃって、「あー、やっと笑ってくれたー!」とか言われるから不覚にもキュンキュンしてしまう。次回、「隣のクラスの女子生徒から呼び出されて崖から落とされたところを神山くんが助けに来る。」おたのしみに☆

 

5枚目のテキトー感がはなはだしいけどおわり☆