マシンガントークですいません

ジャニーズシャッフルメドレーのチーム分けが決まった。藤井が「渚のお姉サマー」を歌うのはずるいぞ!全国のお姉サマーを総じて虜にする気だと思う。金髪でお姉サマーをしてくれたら、わたしも虜になる。そしてのぞむぅはさとっちゃんと同じチーム。裏の力を感じる…。しげちゃんは錦戸と一緒だし、淳太くんはリスペクト光一くんと一緒だし、はまちゃんは丸ちゃんと一緒だし、あきとは誰とでも大丈夫だし…。

 

ともぴろちゃん…、ともぴろちゃんは大丈夫でしょうか…(;;)?同じチームに仲良しな人はいるのでしょうか…。まあ仲良しこよしでチーム分けしているわけじゃないけど…。そもそもともぴろに仲良しなジャニタレっているのでしょうか…。せめて裕翔と一緒だったらモンペは安心だったよ。けんとりんもともぴろのこと“とも”って呼んでいるし大丈夫そう。あと自分より年下がいると先輩風ふかして頑張るタイプだから、聡くんあたりと同じチームでもよかったな。まあなんだかんだうちのともぴろって、やればできちゃう子じゃないっすか?☆(←)23歳になりたてほやほやのともぴろ楽しみ!

 

あとMyojoのジャニスタグラムがよかったのはもちろんだけど、今回はポポロのインタビューが本当によかった。何が良かったって、ともぴろの頑固さが前面に出ていた。こだわりを語るときも「~したい。」「できれば~」というワードは一切無くて、「~する。」「絶対~」って断言することばかりで本当に可愛かった。同棲したら面倒くさいタイプだろうな。せっかく畳んだ洗濯物も直されるんだろうな。でもパンツと靴下を小さく丸めるその背中を一度でいいから見たいとも思う。あと「俺の炊飯器、目盛り通りに水を入れたらべちゃべちゃになるんよ。」ってところで、「ということは、一度べちゃべちゃなご飯を炊いてしまったんだなあ…」と思う気持ちの悪いオタクであった。

 

そしてそしてTVfanも読まなければ!こうして舞台が近づくにつれ、斗真との対談が載った雑誌も増えるのかなあ。嬉しい。お酒が飲めるように家で練習をしているようで、その姿を想像するとすこぶる愛しい。友だちとかメンバーを誘って飲みに行けばいいのに、一人自宅で練習をしちゃうところがものすごくともぴろらしい。

 

最後に!いつも会社から休憩時間にブログを更新しているんですけど、諸事情で水曜日までお休みをいただくので、次のブログ更新は来週の木曜日になります。でもTwitterはガシガシ更新をしていくので、よかったら覗いてみてください。覗いてもくっだらないことしか呟いていませんけど(;;)

 

(いつもそうだけど)言いたいことをブワーッて書いた文章になってしまいました…。こちらからは以上です。ついにともぴろの誕生日まであと一週間!おわり☆