読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

ワクワクのこと ~ジャニーズWEST編~

レポ書こうとしたらまとまらなくて、とりあえずジャニーズWEST1人1人に感じたことを書き殴りました。

 

重岡大毅

ポロシャツがパツパツ。デブとかじゃ全然なくて、マッチョみが凄い。男性ホルモンを受信しまくっている。彼はいつの間に“大毅”になったのだろう。でも櫻井先生が「北斗七星」を「ほくとちちせい」って噛んだのがツボにハマって、ずっと笑っていた顔はいつもの“しげちゃん”だった。あの瞬間はとってもヘラヘラしていた。髪形がいつもと違って見えたので、これはもしかして溺れるナイフや殿利息のような夏恒例の極秘任務かな?とか予想している。

 

桐山照史

笑い声がドームに響くと、嵐ファンの方々が「ざわっ…」ってなっておもしろい。だからこっちサイドまで、照史の笑い声が気になってきて「照史ってこんな笑い方だったっけ?」という不毛な疑問が生まれた。あとちょっとしたコメントをメンバーに振ってくれたり、メンバーのさりげない一言を拾ったりするところとか、照史だなあって思った。二宮先生が照史のことをブスって言うくだりがあるんだけど、帰り道に嵐ファンの方が「桐山くんのファンも、ブスはさすがに怒るよ…」って割と本気なトーンで話をしているのが聴こえてきました。今になってじわじわきています。

 

中間淳太

淳太くんの可愛いところはしっかりしていそうに見えて緊張しいなところだと思っている。デビューの記者会見でガチガチだったように、今回のワクワクもなかなか緊張しているように見えたのは私だけ?話聴くときも背筋がピンとしているし、客席を使って星座の解説をするときも、モニターを見るほうが楽なのにちゃんと客席のお星様を観ているし、本当に優等生だった。ところで淳太くんが雑巾がけリレーしたら映像化してね?

 

神山智洋

かわいい。ハイパースーパートリプルかわいい。安心して。ともぴろちゃんのワクワク可愛さ列伝については、別に一記事費やして書くから。でもとりあえず東京でワクワクする神山担に伝えたいことは、「ご飯を食べているときのともぴろから決して目を離さないこと」です。いただきますからごちそうさままで終始かわいい。初日のレポを読んでみても、ともぴろと嵐先生の絡みってほとんどなくてモンペ発動しそうだったんだけど、山中教授のVTR中にMJとお喋りしてたり、フロートからフロートへ移動するときにサッて道を譲ったりしている姿を見ると、まあどちらにしてもモンペ発動します。かわいい。

 

藤井流星

イケメン。被り物かぶってもかっこいい。嵐先生から「ビジュアル担当」って呼ばれるんですよ?もう日本一じゃん?(←)藤井も鼻をほじるのには驚いたけど。りゅかみ世代って平気で人前でも鼻ほじる世代なの?しかも普通の人前じゃないよ?4万人弱+嵐の前でよ?かわいい。あと藤井もあんまり喋らないイメージ。やっぱりりゅかみ世代って(以下略)でも流星が流星になる瞬間が見られるので、これからワクワクする方々は流星の流星に是非注目してね☆ミ

 

濱田崇裕

嵐先生のオキニ。「ハマ!」「はまちゃん!」のオンパレード。そして嵐先生たちが濱ちゃんの良さをとってもいい感じに引き出してくれる。本当にはまちゃん凄い。最もワクワクで成果を出している男と呼んでも過言ではない。わたしの席周りには結構嵐ファンの方が多かったから、やっぱりジャニーズWESTが発言しても真顔だったり歓声とかも無かったりしたんですけど、濱ちゃんの発言にはみんなが笑っていて、やっぱ愛される人なんだろうなって思いました。

 

小瀧望

この子本当にすごい。いろんなことにコメントを投げかけたり、ツッコミをしたり、ちょっとおもしろいことが言えたり、期待を裏切らずに家康くんも出せるし、もう本当に偉い。いい子。個人的には櫻井先生が星座を説明していると、○や□で印付けすぎてわけわかんない図になっちゃって、そのときにのぞむぅが「トランスフォーマーみたい!」って言ったのがめっちゃ可愛かった。これ、言える?凄くないですか?本当にうちの末っ子は可愛くて頼もしいなって思う。

 

以上、乱文失礼しましたー!おわり☆