
2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

適当に選んだともぴろちゃん3選 Vol.2

ジャニヲタ ジャニーズWEST ジャニーズ 神山智洋 ともぴろ選

時間が無い、ネタもない、でもブログ書きたい!そんなときのともぴろちゃん5選。今回はともぴろ単体というより、混合の画像が多め。前回の記事はこちら。画像の決め方も同じです。

aco-oca.hateblo.jp

 

1.エンターテイナー手越

f:id:aco_oca:20160615154420j:plain

一発めぇの画像がこれかーい!心なしかともぴろが困り顔に見える。それに対して、手越の笑顔な。「ひとつだけ問題が発生した」とか言っているけど、何重にもわたって問題が発生している。でも手越画伯に描いていただけたのは、わたしも光栄である。というか、ともぴろちゃんが手越に挨拶行く姿を盗撮したい。この前VBBの記者会見で斗真に挨拶行ったって話のときも思ったけど、人見知りのともぴろが先輩に挨拶しに行っている姿がめっちゃ観たい!あとともぴろのコメント、後半馬鹿にしかしてなくておもしろい。

 

2.これが我が軍の弟組である

f:id:aco_oca:20160615155434j:plain

すき!この画像、ほんっとにすき!!とってもかわいい!It’s so cute!もうみんな可愛い。胸を張って「この子達、我が軍の弟組ですけどなにか???」って自慢できる画像じゃない!?そしてこうやってみると、やっぱり長男はしげちゃんだし、末っ子はのぞむだなって思う。この4人でランチの女王みたいな兄弟やってほしいわ!(世代)一見ヘラヘラしているようでしっかりお店を守っている長男・だいき、生粋のパリピ☆でチャラチャラしているけど根はまじめな次男・りゅーせー、料理の学校に通いながらお兄ちゃんたちを助けるしっかり者の三男・ともぴろ、そんなお兄ちゃんたちに甘えながらもお店を手伝う看板息子四男・のぞむぅ。あたしはとまちゃんぐらいの立ち位置がいい。(←)

 

3.ハイカースト変顔集団

f:id:aco_oca:20160615154431j:plain

濱ちゃんがナイスすぎる。こんな写真がFacebookとかInstagramで流れてきたらどうする??わたしはスクショして保存する。(←)でもこのともぴろの変顔とか、旦那や男友達がしていてもなんとも思わないのに、ともぴろがこういう変顔をすると、かわいいかわいいと騒ぎたてまくりたくなる。これがハイカースト男子のアレなんだろうなあ。(語彙力)あとこの藤井もいい。なんか若さ溢れるりゅかみのおふざけ感と、年上はまじゅんのちょっと落ち着いている感が凄くよい。

 

あー、今日はお仕事が忙しいからここまで!ここまで15分で書いてる!(笑)せっかく5枚選んだのになー、残りは明日にでもやろうかな!とりあえず弟組のランチの女王待ってる☆おわり☆