しあわせ、かわいい、だいすき

今日はこの3つのワードで生きていけそう。それほどわたしの脳内は朝からお花畑である。それも全てVamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~|劇団☆新感線公式の制作発表のおかげだ。

 

昨日の段階では、各サイトにのっている文章でしか制作発表の様子が分からなかった。それのどの文章を読んでみても、神山智洋(22)については“緊張の面持ちで”“緊張している様子で”と記載されているものばかりで、わたしは「彼らしいな」と思ったし、こんなツイートもした。

 

しかしフタを開けてみると、わたしが想像していた彼とは全く違っていた。もちろんそれはいい意味で、である。そこには堂々と輪の中に入って、笑顔でインタビューに答える彼の姿があった。

 

f:id:aco_oca:20160610110426j:plain

しあわせかわいいだいすき!!!!!なにこれ!ほんとかわいい!!こんな可愛いけど緊張しているのか、鼻の下を触るクセが出ちゃっているのがほんとに大好き!!あとこの手の振り方。

 

f:id:aco_oca:20160610110435j:plain

もはや皇室。ともぴろ様と呼んじゃう。というか、生田斗真かっこよすぎかよ!どうした、元てれび戦士!!(←)

 

言いたいことは山ほどあるのに、全然文章にならない。とにかくこの舞台が本当に楽しみだということ。あと緊張しているんだろうなって思っていたのに、こんなに笑顔で受け答えをしていたこと。それに成長を感じてしまうわたしは、自担のなんなんだろうと思ったこと。そして今は一周まわって、ともぴろが本当に大阪の良いお店を知っているのか不安で仕方がありません!なんならわたしがリサーチして「ここいいよ!あと、ここもオススメだよ!!」と手伝ってあげたいほどです!!もう胸がいっぱいなのでおわり☆