声を大にして言わせてください。

f:id:aco_oca:20160518110531j:plain

ともぴろちゃんが可愛い。

 

 まだディスク自体は観れてないけれど、ブックレットをチラ見しただけでこの破壊力。さすが、パリピポ。いいね、パリピポ。週末には友人たちと、今話題のあのお部屋で鑑賞会をする予定なんですけど、それまでに一通り観ておきたいところではある。なんてったってこのビジュアルだぞ?!!かわいい。本編も終始かわいいはずだ。「可愛い」っていうより「かわいい」。例えプライベートで引くほどのゲスの極み智洋。であったとしても、わたしは智洋にロマンスがありあまるほどの楽器部屋を作ってあげたい。(モンペ)

 

 以前こういう記事をあげたんですけど

aco-oca.hateblo.jp

ともぴろちゃんにはこの髪型で「おかえり」と言ってほしいな。あと部屋着はスウェット一択だったんだけど、ツアーTシャツとかでもいいね。グッズで売ってるやつじゃないよ?背中に「STAFF」って書いてあるやつね。その背中を見るたびに「アイドルの女」であることを自覚できるやつな。(←)

 

あと、パピコ食べさせたい。しげおかはパナップ、あきとはスーパーカップ、淳太はハーゲンダッツ、ともぴろはパピコ、藤井はジャイアントコーン、はまちゃんは雪見大福、のぞむはアイスの実って感じ。…あ、間違えた。お前ら全員サーティワン大先生だった。

 

今日はVACの東京公演当落発表日とワクワク学校の申し込みが重なってるので、あまりちゃんとした文章が打てません…。いつも打ててないけれど…。ちなみに!神山くんが出演する舞台は、先日のトップコートランド枠で見事チケットを取ることができました!松坂桃李くんが好きでトップコートランドの会員になったのに、結局神山くんに名義を使っているあたりが、腐ってもジャニヲタだなって思います!ありがとうございました!おわり☆