そこのお姉さん♡(cv:重岡、神山、藤井、小瀧)

”なにわぶ誌”で神山ちゃんに「そこのお姉さん。」と呼ばれ(?)、小躍りしているあこです。

 

昨日の"なにわぶ誌”は、今まで一番可愛かった!神山ちゃんの”なにわぶ誌”は、これまで全てスクショしているけれど、これほど連写したいと思う回はなかったね!!昨日このブログでヒモ妄想をしたから、余計にタイミングがよかったのもあるんだけど。まず「〇〇でしょ~?」って欲しいモノを全てリストアップしちゃうところが可愛い。5月病のくせに物欲魔って最強。ああやってリストにしたときって、実は2番目に挙げたモノが一番欲しいモノだったりするから、わたしは神山ちゃんにエレキギターを買ってあげたい。そして欲しいものリストの最後に「¥(笑v笑)/」という顔文字を出してきたのは、イコール金くれってことだとわたしは思っているので、お小遣いもあげたい。ちなみに神山ちゃんにとっての「そこのお姉さん。」より、神山ちゃんのほうが稼いでいるという現実には決して触れてはいけない。

 

そして、この歳上ファンをくすぶってくる感じが最高に良い。ほんっとにお上手。わたしのような神山ちゃんに対してくそ甘い歳上ファンが、一体どんな言葉をかけられたら嬉しいのか。それを見透かされているようで震えたよ。「お姉さん」なんて言葉は、わたしのようなちょろいファンにとっては最大の武器だからな!覚えておけよ!!恐らく弟組の歳上ファンは、総じて喜ぶワードだと思う。藤井に「お姉さん」なんて言われたら、神山担のわたしでも嬉しいもんね!!

 

ああ、わたしが毎月ジャニーズwebへ納めている数百円が神山ちゃんのお手てに渡りますように☆今日はいつにも増してくだらないけど、とりあえず神山ちゃんの”なにわぶ誌”が可愛いというお話でした。おわり☆