読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

この荒んだ現実社会に向けて

毎年この時期になると『連休明けで仕事だるいっていう奴多いけどさ~、俺なんかずっと仕事だったわ~(笑)だからお前らも頑張れよ~(笑)』っていう人を見かけるけど、お前が連休中も仕事をしていたのなんて知ったことじゃねえし、何故それをわたしが連休明けに仕事を頑張るバイタリティへ無理やり繋げるのか、全く意味が分からないあこです。そんな気持ちの悪いことをいってくる人には、ジャニーズJr.の爆裂ハードスケジュールをお見舞いさせてやりたい。そんな連休明けの荒んだ今日この頃です。

 

現実社会にはこのように荒んだ大人が多い中で、ジャニーズ事務所はこういうことを言わない人が多いから良いよね。『ゴールデンウィーク?はっ、なにそれ?俺ら仕事~(笑)お前らはそうやって団扇振りながらキャーキャーできていいよね~(笑)俺らを見習ってもっと働けよ~(笑)」なんて意地悪なこと、思っていても言わないもんね。

 

うちのともぴろちゃんの“なにわぶ誌”読んでみ?『みなさんGW満喫してますかー?僕も結構楽しんでますよ!』はい、可愛い。家族と映画・犬を抱っこ・地元の友だち・一人で楽器遊び、というアイドルとは思えない連休の過ごし方をしているのに『リア充ってやつですわ♪』はい、可愛い天使。ともぴろったらお友だちと遊んだお話とかしてくれないし、他のジャニーズから神山のかの字も出ないから心配していたけど、地元にお友だちが3人もいるなんて安心。しかも旅行とかじゃなくて「公園で遊んだ」ってだけで自称・リア充のともぴろ愛おしすぎる~。ちなみに新しく始めた楽器予想としては、サックスに1票。

 

そういえば、昨日はカップリング投票の〆切だったけれど、わたしは『シルエット』に投票しました。個人的にジャニーズJr.時代の楽曲が選択肢としてズラーッと並んでいるのをイメージしていたので、5曲に絞られている時点で「負けへんでBaby」や「ハイホー!」がないことにショックを受けたよね。(←)そして5曲のうち3曲は既にジャニーズWESTが結成されてからのものだったので、ジャニーズJr.時代の曲を選ぶ気満々だったわたしは必然的に『シルエット』か『鼓動』の2曲に絞られた。ただその割にはものすごく頭を悩ませた。結果として、次のライブのことを考えると『シルエット』を歌う彼らが観たいなと思って決めました。投票が始まる前から、「どうせシルエットでしょ」みたいな空気あったけど、Twitterでは案外票がバラけている気がして驚き~☆結果発表が楽しみである。おわり☆