読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

パチパチバンバンノリノリ

朝から「パチパチ祭」という謎のワードが流れてきて、よく読んでみるとジャニーズWESTに初めてCMが決まったようだった。サーティーワン・アイスクリームのCMで、ポッピングシャワーという種類のアイスをゴリ推しするCMらしい。ちなみにわたしはサーティーワンでアイスを選ぶ際、必ずポッピングシャワーを組み込むほどの「パチパチ厨」である。そんな「パチパチ厨」なわたしが応援しているジャニーズWEST神山智洋ちゃんが、CMという限られた時間に「パチパチ祭」を開催してくれるなんて、夢にも思わなかった。ちらっと撮影風景の記事を読んだが、CM撮影では盛り上がりすぎて監督の声が聞こえず、「カット」を無視して延々と祭りを続けたのだとか。かわいすぎかよ!タイアップ曲はCD発売未定ということで、こちらもとっても楽しみ。

 

そしてVamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~|劇団☆新感線公式のサイトが更新されて、キャストの顔写真が載っている。もちろん神山智洋ちゃんのお顔も載っている。こんなことを言うのは失礼かもしれないのだけれど、他のキャストさんたちの顔を見ると「あ!あの人だ!」と分かる方々ばかりで、楽しみも倍増している。そしてなぜか緊張も倍増である。改めて自分の担当がどれほど凄い舞台に出るのか、ひしひしと感じている。こういう感覚は、ジャニヲタ冥利に尽きる。

 

そんなこんなでノりにノっているわたしは調子にまでノってしまい、ブログのデザインを変えた。あとTwitterを新設した。秒でアカウントロックがかけられたけれど、なんとか復活させた(笑)なぜTwitterのアカウントを新設したかというと、ブログのコメント欄では、なかなか皆さんと会話のキャッチボールができなくて歯がゆいからだ。購読させていただいているナツさんのブログを読んで、やっぱりもっともっといろいろな方とお話しをしたいと思った。ブログというものは、コンサートのレポートなんかの記録には適しているけれど、どうしてもこちらから一方的に投げかけるだけになる。Twitterだったら、ちょっとした感情をすぐに残すことができるし、会話をするにも適していると思ったのだ。

こちらもこんなくだらない内容になっているれど、よろしければ是非フォローしてください!秒でフォロバしにいきます!秒で!!おわり☆