読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

マイペースな番長はユニークなドリーマー

久々にみっちり仕事をしています。疲れました。わたしのキャパを超えているよ。アイカツについてのお話も、土日を挟むと語る気がなくなってしまいました。ザ☆気分屋です。さて、私の血液型はなんでしょうか!まあ、とにかくとってもいいアニメなので、続編を楽しみにしています。親愛なるテレビ東京さま、何卒よろしくお願いいたします。

 

話は変わりますが、コンサートもオーラスを迎えてしまいましたね。わたしもそろそろレポートという名の自己満感想ブログを更新しようかと思っております。それぞれの曲で、いろいろな神山の表情を観ることができた、とっても楽しいコンサートでした。さらにパリピポのDVDがやっと発売されるみたいで、嬉しいことがたくさん。懐はさんざん。

 

こんなくだらないブログ更新すんなよって、自分でも分かっています。ただどうしても言いたいことがあるんです。日本テレビであった各番組の出演者が勢ぞろいする番組を観ましたでしょうか?中間淳太のスイカ風船割りが、昨日からわたしのツボにはまって仕方ないんですよ。必死に割ろうとしているのに、バインバイン跳ねるスイカ風船を思い出すだけでにやにやしてしまいます。なんだよあの叩き方、全然割れないし、おもしろすぎかよ。中間のああいうところをお茶の間に届けられる機会が、またあればいいなって思いました。中間淳太の運動音痴、バンザイ。それが言いたかっただけです。

 

とまあ、本日わたしはこのように疲れ果ててしまっているのでこのあたりにします。明日からは徐々にコンサートの振り返りを(勝手に)書いていきます。おわり☆