読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

逆転winnerのPVが予想以上だった件

こういうことはシングルが発売されてからのほうがいいのだろうけど、抑えきれないから書かせてください。

 

f:id:aco_oca:20160330085434p:plainf:id:aco_oca:20160330091743p:plain

かっこよすぎかよ!!

 

ついにシングルで本気の“かっこいい”を魅せちゃった感じですか?ずんずんどっこ~ずんずんどっこ~♪って歌い踊っていた人たちですよね??お城で新曲を披露したときにも思ったけど、あんな普通にかっこいい衣装でいいのかなって不安になるわ。羽とかつけなくていいの?前のシングルはボーダーTシャツに短パンみたいな衣装だったのに、今回はTHE☆ジャニーズみたいな黒いスーツ衣装着させてもらっちゃって大丈夫なの?

 

ただ先日母親に「次のシングルまともなんだ~途中でしげちゃんが“異議ありいぃっ!!!”って叫ぶぐらいで~」って言ったら、哀れむような目をしながら「それまともじゃないよ」って言われました。ふざけたシングル曲ばかりで“まとも”のハードルが下がる、っていうのをジャニーズWESTヲタクあるあるとして認定してほしい。まあ結局、応援団ver.のPVがあってまともじゃなかったけどね。でもこの子たちはまともじゃないのが可愛いんだよなあ。あ、いっけね!わたしったら親ばか☆

 

あとZIP!でかみしげがトレンディエンジェル・斉藤さんのモノマネをしていてすこぶる可愛かった。しげちゃんが神山に「本気のやつは?(笑)」って聞いたら、神山が全力で「ぺっぺっぺー!」ってやるという、なんともアホな様子が全国ネットで流れて嬉しい。アホな子たち、かわいい。文字にするだけでも可愛いけど、動画で観たらもっと可愛い。可愛いとかっこいいを朝から堪能できてしあわせ。こんなしあわせな目覚めは、劇団☆新感線のお仕事が決まったぶりだと思う。

 

本当に長文・乱文で失礼いたしました。申し訳ない。一昨日の記事とのギャップがやばい。二重人格だと思われないように気をつけよう。おわり☆

 

追記:ジャニーズブログのグループにはいると、こんな表示のされ方しててすこぶる恥ずかしいwwwwww後悔しているけど消さないwwwwwww

f:id:aco_oca:20160330112642p:plain