神様はいつも見ている

明日はついに約1ヶ月ぶり、ジャニーズWESTのコンサート。広島のときは大雨で、福岡では大寒波に見舞われ、明日は何がくるんだろうと思っていたけれど、今のところ気象予報では「寒さが戻る」レベルだからよかった。でも今日はこんなに春うららかな天気なのに、明日になったら寒くなるって、地味にショック。日頃の行いが悪いのだろうか、昔から天気には見放されているから慣れたけれど。

 

わたしは宮城に行く予定が無いので、明日のコンサートで「ラッキィィィィィィィ7」は最後だ。これまであまりこういうことは思ったことが無いのだけれど、明日「ラッキィィィィィィィ7」の神山を、実際に観るのは最後なんだなと思うと、しっかり目に焼き付けてこようという気になっている。この歌を歌っているのも、あの衣装を着ているのも、最後だと思ってしっかり目に焼き付けてこよう。

 

おそらくこの公演が終わって、次に神山を実際に観るのは舞台の上にいる彼だろう。そのときは全然違う表情なんだろうな。日程もチケットも全く決まっていないのに、今から楽しみで仕方がない。

 

というわけで、明日は平日だけどブログはお休みします。明日大阪城ホールへ足を運ぶ皆さん、一緒に楽しみましょうねぇぇぇぇぇぇぇ。おわり☆