駄文ってこういうことだと思う。

ネタがありません。こんなに書くことに困ったのは初めてだ。それもこれも神山のせいである。思い起こせば、ここ数日神山についての記事を書いていない。それなのにネタがない。でも更新したい。迷惑な話もしれないが、更新したい。むちゃくちゃ更新したい。星が一つもつかなくてもよい、更新したい。だからお題スロットまわして、一問一答していきます。

 

お題「これって私だけ?」

これまで神山といえば可愛いだったんだけど、最近ちょっとかっこよく見える。幻覚かなんかかな。前髪が溶けたからかな?同じ症状にかかっている人、挙手願います。

 

お題「朝ごはん」

 最近食べてない。もう睡眠欲がすごい。どの欲求にも勝っているし、何を犠牲にしてでも寝たい。今日なんて起床した30分後には会社についてたもんね。就活生の皆さん、こんなわたしでも社会人になれてるよ。

 

お題「花粉症対策」

ずっと花粉症だと思っていたんだけど、周りにいる花粉症の人たちをみていると、わたしなんかが花粉症の肩書きを背負ってはいけないなと、近年感じている。それぐらい軽度だから、花粉症対策はしてない。ちなみにジャニーズWESTって花粉症顔の人多い気がする。なんか桐山以外は全員花粉症な気がしてる。(←)

 

お題「好きなサウンドトラック」

最近CMでフラーハウスの宣伝してるじゃないですか。あの音楽がテレビから聴こえたら、絶対顔上げちゃう。「うわ~懐かしい~」ってなる。初めて観た海外ドラマがフルハウスだっていう人、わたしと同世代の方だったら結構いるんじゃないでしょうか。Twitterフルハウスあるあるで、”初恋はジェシーおじさん”っていうのみかけたけど、ほんとそれ。

 

お題「100均で買ってよかったもの」

珍しく女子力高めなこと言っちゃうんですけど、アイブローコートがすごくおすすめです。知っている方もたくさんいると思うんですけど、かいた眉毛を落ちにくくするアイテムです。ネイルでトップコートってありますよね、あの眉毛版です。形も用途もネイルのそれと変わらなくて、眉毛かいた後にひと塗りしたら、眉毛なくなりません。夕方になったら眉毛がないなんてこと、ありません、なくなりません。

 

お題「引っ越し」

これはすごいタイムリーなお題。引越ししようと思って、先日不動産やさんに行ってきたばかりです。でも今の時期はちょうど繁忙期といいますか、部屋を求めている人が多いらしいんですよね。だから結構申し込み中だったり入居予定だったりする部屋が多くて。ただそういう人たちが退去した部屋が、4月から出回り始めるから、1ヶ月後ぐらいがベストだそうです。引越しを考えられている方、4月にいきましょう。(←)

 

 

以上、週末の3連休だけを楽しみに生きているジャニヲタよりお送りしました。おわり☆