自担が新生活を始めました。

今まで実家暮らしで、東京ではホテル暮らしだった神山くん。実家では家事を手伝ったり妹のお世話をしたりと「こんな息子がほしいランキング~わたし部門~」堂々の第一位な神山くん。東京ではとにかく寝に寝まくり目撃情報もあまり出ず、さらには洋服を買いすぎて金欠になりメンバーと夢の国にも行けず、ひたすらポテチを食べまくっていた神山くん。

 

そんな神山くんが、今、実家暮らしから、卒業します!

 

正式に言うと、雑誌でそれが明らかになったというだけなので、何月何日何時何分何秒池谷さんが何回回ったときに一人暮らしを始めたのかは分からない。それでも一人暮らしを始めたことがバレちゃうんだから、アイドルって凄い。そしてタイムスケジュールから「あれ?神山、実家出たっぽくね?」って勘づくジャニヲタって凄い。まあ、とりあえずこのタイムスケジュールを観てほしい。

 

f:id:aco_oca:20160309144614j:plain

 

インドアすぎ。最高。可愛い。最初の「夜型になっちゃう」が、既に可愛い。シリアル食べながら『極道大戦争』観る、その発想がヤバめで好き。そして、DVD鑑賞→スマホゲーム→DVD鑑賞→自炊・・・って、デビュー組のジャニーズでこんな休日過ごしている人いる!?いたら教えて!わたし、多分その人のことも推せるわ!そして朝に『極道大戦争』を鑑賞していた人が、夕方には『ミニオンズ』ってな、そりゃ髪色もあんなに変わるよ。そして、慌てて姉妹の毛布を買いに行く神山くん。「こんな兄弟がほしいランキング~わたし部門~」堂々の第一位です。二冠、おめでとうございます。それより神山が一人暮らししてから、誰も泊まりに来てないってこと?おい、誰か遊んでやれよ!ちなみにわたしも寝るときには左向きがいいって聴いたことあります。

 

まあ、我ながらよくもこう毎日神山についてくだらないこと書けるよなって思う。59人も読者さんがいるのに、わたしったら何ていう記事を更新しているんだろうって思いながら公開してる。そもそもこのブログに読者さんがいることや毎日多くのアクセスをいただいていることも、解析が壊れてるんじゃないかと思う日もある。でも書きたいことが好きなだけ書ける場所があるというのは楽しいことで、神山への熱いビートを受け取ってくれたりコメントやスターをくれたりする皆さんがいるのは幸せなこと。ありがとうございます。神山には是非下の記事を参考にしてほしい。おわり☆

gathery.recruit-lifestyle.co.jp