読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

金髪の神山かき集めて、巻き起こる嵐

仕事がやばい忙しい。やばい忙しいんだけど、これだけはみなさんに問わせて。

昨日の少クラの神山、すんごいかっこよくなかったですか?

 

今の家にはBSがついていないので、その時間はTwitter少年倶楽部を観ている人たちの実況を探っているわけですよ。そして週末に実家へ帰って、録画した少年倶楽部を観るという幸せな結婚生活を送っているんですけどね。

 

昨日もいつものように”神ちゃん”で検索してみたら、もう凄いの。何が凄いって「神山がかっこいい」ツイートの嵐。A・RA・SHIよ。風集めて巻き起こってるぐらい、「神山かっこいい」ツイートが止まらないの。

 

で、TLに戻ったら、いつもは神山のことを小馬鹿にしている友人(ヲタ)まで「神山かっこいいな」みたいなこと呟きやがってるわけですよ。だから「観たい」ってリプ送ったらね、「前髪上げ金髪」ってリプが返ってきてね。いや、有吉さんがつけるあだ名みたいなリプ送ってきてんじゃねえよ。わたしはこの目でその神山を観たいんだよ。写メか動画か撮影して送ってくれよ、と思ったんですけど。

 

で、また”神ちゃん”で検索したら、これまた凄いの。何が凄いって、かっこいい神山の画像と動画ツイートの嵐。感謝カンゲキ雨嵐よ。赤髪から金髪に戻ってくれた神山に向かって、わたしはスマイルアゲインですよ。

 

わたしはこの神山を城ホで拝めるのかと思うと、もう至福の極みでした。福岡みたいな大寒波はもうないだろうけど、城ホのときには何事も無く辿り着けますように。乱文ですいません。あと最後になったんですけど、昨日の記事にスター付けてくれた方々、ありがとうございました。かなり本心を書いたつもりだったので、とっても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。おわり☆