神山が舞台に出る件について

ほんの数日前にわたしが求めていたことが現実になった。

神山、劇団☆新感線でるってよ。

 

いや、求めていたことが100倍ぐらいになって返ってきたんですけど?なに?劇団☆新感線出れちゃうわけ?生田斗真と??どういうこと???

 

 おかげで今朝はとっても目覚めがよかった。こんなに清清しい朝は初めてだったかもしれない。あー、本当に舞台って嬉しい!

 

こっからは凄い親バカみたいなことを言うんですけど、斗真のバーターっていってもだよ?「この子(神山)も出してあげて!」『え~まあ斗真だしいいよ~』みたいなやり取りで成立する劇団じゃないよね。『この子ならいいよ』って認めてもらえたってことだよね?『この子なら大丈夫、神山くんなら出来るよ』って。それが嬉しすぎる。勝手な妄想だけど。偉い人たちのそのやり取り想像しただけで泣く(笑)

 

ブラブラとはまた違ういろんな経験ができるだろうし、今回は神ちゃんのことを知らないより多くの人に観てもらえる気がするからとっても楽しみ!全然神ちゃんのことを知らない人が「あの子上手だったよね」って、観終わった後そう言いながら帰ってくとこを、またまた想像するだけで泣く(笑)

 

ちょっと今回は文章がおかしいですね。読みにくくてすいません。でも、もうとりあえず嬉しい!ありがとう、神山!愛してる!チケット争奪戦、激しいこと極まりないだろうけど勝ち抜いてやるぜ!!終わり☆