詳しい方を、求めています。

わたしが関ジャニ∞の安田くんから神ちゃんに降りたキッカケは、”関ジャニ∞のバックで踊っている彼”ではなく、松竹座に関西ジャニーズJr.を観に行ったときのことだ。安田くんのソロ舞台で燃え尽きた時期に、関ジャニ∞のコンサート会場がアリーナからドームへ移ったことも重なって、ヲタ卒できそうな矢先のことだった。

 

そもそもなぜエイターだったわたしが、松竹座へ足を運んだのか。それはジャニヲタである友人の強い強い勧めだった。その友人は藤井担で、7WESTの話をよく聴かされていた。”聴かされていた”というと嫌々感が凄いがそうではなくて、”関ジャニ∞のバックで踊っていた彼ら”の話はとても新鮮で楽しかった。

 

その友人にヲタ卒の話をした際「それなら一度でいいから神ちゃんを観て欲しい」と言われた。絶対お前は神山を好きになる、お前には神山が合っていると、半ば催眠術のようなものを掛けられたまま、わたしは友人と一緒に松竹座へ赴いた。そしてまんまと神山の術中に陥ったのである。

 

そんなわたしが今、自分の友人を濱田の術中に陥らせようと目論んでいる。ジャニヲタではあるが、現在迷える子羊のようにフワフワとした気持ちを抱えている人だ。中間が気になると初めて入ったジャニーズWESTのコンサートで、濱田というオアシスを見つけて帰ってきたらしい。

 

とりあえずDVDやシングル・アルバムを片っ端から順番に貸しているのだが、いかんせん神山しか観ていないわたしには、良い濱田がわからなくて困っている。(いや、濱田のことはわりと本気でかっこいいと思っているよ!)

 

神山だったら「少年倶楽部でSCARSしたときのビジュアルが一番いい!」とか「ラブクリの上ハモがとっても可愛い!」とか出てくるんだけど、濱田のそれがわからない。ですので濱田に詳しい人とか、ここの濱田ヤバい!みたいなのがあれば、コメントで教えてください。(←) そこから術中に陥らせようと思います。

 

※”濵”の漢字を出すのが面倒くさいので、濱田で通しました。