神山がBOARDをDOするLOVEなう

仕事中もこうやってブログを書いたり、神ちゃんを思い出しては幸せホルモン噴出したりとふざけとおしているわたし氏(25)であるが、仕事が終わってからもかなりダラダラしている。もちろん旦那のために夕飯を作らなければいけないが、帰宅は大体20時ごろなので、終業する17時30分から夕飯を作り始める19時までは、わたしのわたしによるわたしのためのゴールデンタイムなのである。

 

毎日のゴールデンタイムのなかでも、水曜日のゴールデンタイムは格別だ。なんてったってJohnny’s Webで連載している『なにわぶ誌』の更新日なのだ。まあ、水曜日は朝から更新を楽しみにしている風に言ったけど、Twitterのタイムラインを見るまではすっかり忘れている。フォローしているジャニーズWEST伝言板さんが、なにわぶ誌の更新を教えてくださることによって、わたしのゴールデンタイムはいっそう輝きを増すのである。

 

昨日の神ちゃん@なにわぶ誌は、たかひろ、ふじい、こーじ、そして美容師さんとボードに行ったお話だった。神ちゃんってホテルで寝ているか、一人でお洋服を衝動買いして金欠に悩んでいるかっていうイメージしかなかったから、メンバーとお外で遊んだ報告は、なんだか息子の公園デビューに成功したぐらい嬉しかった。

 

「“俺の”美容師さんって言っちゃう神山とか、ジャニーさんがHiHi Jet推してるばりに推せるわ・・・」と思いながら再びTwitterを開くと、はまだ軍団の中に神ちゃんが混ざってボードに行っていたという目撃情報が入ってきた。公園デビューが大成功している!そしてボードにハマっている!そういえば以前、はまだ軍団に神ちゃん加入したって言っていたなということも思い出した。既に神山がすんごいボードとすんごいブーツを購入しているに一票投じたところで、おしまい。