読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

悶々としているんだもん

ジャニヲタ ジャニーズ ライブ

マリンメッセ福岡公演vs大寒波、おつかれさまでした。結局わたしはどうしたかというと、帰りのことを考えて諦めるという選択をとった。わたしvs大寒波の戦いは、大寒波の不戦勝というわけだ。ただ、当日まで天気を気にしながらソワソワするのも嫌だったし、ライブ中ずっと新幹線の運行状況が頭の片隅にあるのも嫌だったので、この選択をしたことに悔いはない。無事にチケットを譲ることができてからの開放感ったらなくて、普段どおりの“傘を持たないわたし”に戻ることが出来た。

 

こうして大寒波と共に1月の公演が全て終了した。メンバーもジャニヲタも3月の新潟公演まで空白の1ヶ月間を過ごすこととなる。もしかしたら1ヶ月の間でセトリも変わるかもしれないと、中間淳太に淡い期待を抱きながら、今日もひたすらパソコンに向かってお金を稼いでいる。

 

個人的に感じていることとしては、りゅかみの可愛さがましましだなということと、もっとかっこいい歌をやってもいいんだよっていうこと。ただやっぱりアルバム曲に関して、ライブ前と後では全く印象が変わるあたりが彼らの凄いところだなと思った。ホルモンがより楽しくなるもん。

 

あとはライブ会場に足を運ぶ度、友達がもっとほしいという悲しい願望に苛まれている。元々エイターなので、You&Jに担当がいる友人が多く、ジャニーズWESTの会場に足を運んでも友達がいない。だから会場や駅なんかで合流して、その土地の美味しいものを一緒に食べに行けるようなジャニヲタの友人がほしいのである。でも25歳にもなって、Twitterにあるようなハッシュタグを利用して友だちを作ってもいいものなのだろうかと悩んでいる。また決して変な意味ではないけれど、人妻だとなおよい。人妻ジャニヲタの方に質問したいこととかたくさんあるので、是非こんなわたしでよければおともだちになってください。(←)