読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

大きな拍手を

昨日やっとわたしの初日が始まりました。まとめや感想は足を運ぶ予定の公演が全て終わってからやります。でも、これだけは言わせてください。

 

Lovely Xmasに大きな拍手を!

 

空から降りてくるかみしげ、目を合わせるかみしげ、花道を歩くかみしげ、突然踊りだすかみしげ、全部が全部良きかみしげでした。公演終わるまで、いや終わってもわたしの心はクリスマスかもしれないな。はー、幸せでした。

 

元気に外周を走り回る神ちゃんも、TAMERのポップアップがお上手な神ちゃんも、パリマニでいきいきしている神ちゃんも、ほんとに素敵でした。もちろんMCで空気な神ちゃんとか、そろそろ神八先生飽きられている神ちゃんもとっても良かったよ。

 

ただもうライブ会場の中ではおそらく決して若くはないほうで、終わる頃には足痛かったし、神八出てきたときに横の女の子が「さかもとおおおおおおおお!」って叫ぶから鼓膜破れるかと思ったよ。ところで、さかもとってなに?←

 

あと大橋くん可愛かったー!推せるー!全体的にやっぱり関ジュのはりきり感がとても可愛い。それと同時に、5年前ぐらいにエイターとして入った関ジャニ∞のライブで、Veteranのコーナーになると一斉に座り出す会場の景色も思い出した。当時からわたしは関ジュ担の友人もいたし、純粋に応援したかったから「あばれろじゃすなう!」ってうやってたけど。でも今は全然そんなことなくて、これがずっと続けばいいなと思った。

 

そうこうしてたらエイターの友人から大倉のことを聞いてびっくりした。大倉担の友人も入ってたし、本人にとってもメンバーにとってもファンにとってもやるせない気持ちだったと思うけど、関ジャニ∞とエイターってこういうときに一致団結感がさらに増すからすごいと思う。

 

以上、本日の殴り書きでした。