ジャニーズ楽曲大賞2015~後編~

昨日の続きです。

aco-oca.hateblo.jp

 

未音源化部門

BE CRAZY/SixTONES

ギラギラした感じがとっても好き。彼らはこれからもっともっと大きくなりそう。今のところ全く予定は無いけれど、もし今とは違うグループを応援することになったら、次は彼らかなって思います。どうやらわたしはギラギラしてガツガツしたグループが好きらしいです。少年倶楽部で喋る機会があったときのSixTONESとか本当に可愛いですよね!これからもこういう曲をもっと歌っていって欲しいです。

 

現場部門

ジャニーズWEST 1stコンサートツアー2015「パリピポ」

とにかく楽しかった!それに尽きます。どうしても「関ジャニ∞の後輩」というイメージが強くて、重ねて見られることの多い彼らが、彼ららしさを存分に発揮していたコンサートでした。先ほども書いたんですけど、やっぱりガツガツしているって素敵ですよね!あのハングリー精神が、やっぱりわたしにとっては応援の糧にもなるんです。あと我らがブレインはさすがだなと思いました。

 

コンビ部門

重岡大毅神山智洋

年始にブラッドブラザースがあったので、あきとと神ちゃんにしようかなとも思ったんですけど、やっぱり年末のかみしげが効きました。

 

自担部門

神山智洋

 

 

こんな感じで投票させていただきました。結果を見るのが楽しみ。