読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.5次元びゅーーーん

神山智洋くんの手のひらの上で転がる日々。

テブラーシカより馬場さん

横アリおつかれさまでした。1日3公演もこなせるだなんて、若いって素晴らしい。2016年はジャニーズWESTが唯一全員20代の年ということで、とても貴重な気がしています。のぞむが今年20歳っていうのは、ついに年齢が顔に追いついてきたかって感じ(ディスってない!)だけど、来年おじゅんたが30歳っていうのは驚き。

 

今回もいろんな方のブログやTwitterでラキセ横アリレポを読ませていただきました。城ホに続き一番悶えるほど可愛いと思ったのは、かみこたのテブラーシカ!もう可愛いしかないでしょう。ただ彼らははねるのとびらなんて知らないのかもしれないと思うとゾッとするし、そんな若者たちを引っ張ってくれている中間のおじさんは偉いなと思いました(全然ディスってない!)

 

あと神ちゃんが尖っていたころのエピソードを嬉々として話す元7WESTがとっても可愛かった。特にふじい!ほんと可愛い!!次はちょっと空いて名古屋ですね。またみなさんのレポを楽しみにしています!お前は一体いつ行くんだって感じですよね!大丈夫、ちゃんとチケットはあります!!お仕事が忙しいので、短いけどこちらからは以上です。